<> 小学生女子におすすめのクリスマスプレゼントに ヘアメイクアーティスト☆
SSブログ
人気ブログランキングへ

小学生女子におすすめのクリスマスプレゼントに ヘアメイクアーティスト☆ [おすすめグッズ]

10月になって、そろそろクリスマスの話題がわが家でも出始めました。
小学3年生の娘は、ファッションや髪形に興味があるらしく、
ヘアメークアーティストのおもちゃが欲しいそうです。


テレビでcmもやっているらしく、それからは私も気にしてみるようになりました。
確かに、髪をいじるのが好きな娘には気になるおもちゃのようです。



このおもちゃは、かなり人気が高いようです。
価格をチェックしているのですが、アマゾンでは平均的に3700円くらいかな。
でも、たまにアマゾンが商品を発売するときに、2800円台という時があったんですよ~。
その時は、結構早くに商品がなくなってしまったので、
価格を最安値で買いたい方は、定期的にチェックしてみるといいかもです。

例年クリスマスが近づくにつれて、値段は上昇傾向にあるので、
そこまで下がらないかもしれないけど、価格的にはアマゾンが安いと思うので、
チェックする価値はあると思うよ。


でも、私は、こんな商品もみつけちゃったんです。


これは、ヘアメイクアーティストのツインウイッグがついているセットなの。

通常これだけでも買えるのですが、

単品で1680円するんです。



でも、ツインウイッグセットでしたら、
送料込で4100円ってかなりお得でしょ!


うちは、これを注文しました!
ただ、予約商品なので、11月の上旬から中旬にならないと商品がこないのですが、
クリスマスに間に合えばいいので、我が家は大丈夫です。


こちらのセットもお得ですね。

単品でも購入できます。




さらに両方ついちゃったデラックスセットもあるみたいですよ~。



これは、かなり豪華なセットですね!


将来の夢の練習になるかもしれないですし、
子供の夢をかなえるおもちゃを今年のクリスマスには贈ってみてはいかがですか?
(^_-)-☆


娘の友達も欲しいと言っている子が多いそうなので、
売り切れ必須のおもちゃになるはずです!
気になる方は、お早目にチェックしてみてね~♡









google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。