<> 猫好きさんにもおすすめの年賀状 年賀状印刷早期割引でお安くお得に
SSブログ
人気ブログランキングへ

猫好きさんにもおすすめの年賀状 年賀状印刷早期割引でお安くお得に [イベント]

10月も最後の1週間になりましたね。
そろそろ、来年の年賀状をどうしようか?と悩む季節の到来です。
私は、ここ数年自宅で印刷するよりも簡単で、キレイに仕上がる
インターネットでの年賀状印刷を使っています。


しかも、早ければ早いほど早期割引でお安く注文できちゃうんですよ~♪


[ダイヤ]公式サイト>>



11月23日までの注文で、なんと30%OFFで年賀状印刷ができるんです。


何かと物入りになる年末だけに、
お安く仕上がるのは何よりも嬉しくないですか?(*^_^*)
私は、いつもこの時期から写真を撮って、
子供の成長記録になるので、写真入りの年賀状をお願いしています。


以前は自分で印刷をしていたのですが、
なかなかうまく仕上がらなかったり、
そんな時に限ってプリンターがうまく動かなったり、
印刷用のインクを買ったりすると、
意外にも値段が高くなってしまうんですよね・・・^_^;

その割に思ったように仕上がらなかったりして・・・(+o+)


そんな時にネット注文で印刷できるのことを知ったんです。

頼んでみると、値段も自分で印刷するのと変わらないし、
なによりも可愛いデザインがたくさんあって、どれにしようか迷ってしまうくらいなの♪


年賀状って、大手写真メーカーさんも印刷できるけど、
写真1枚が基本で写真が2枚になると料金が割高になってしまったりするんですよね。

その点、この挨拶状ドットコムさんは、デザインで値段がきまるので、
写真の枚数で追加料金がかかることもないんです。


しかも、オリジナルのデザインがいろいろとあるので、
個性的なデザインで他の人とかぶらないのも魅力なの♪



【喪中はがき】早期割引30%OFFも今ならまだ間に合います。

毎年ファンが増え続けている人気のにゃん賀状というオリジナルデザインもあるので、
干支にはいない猫を主役にした猫好きのための年賀錠とも言えますね。

年賀状印刷をお考えの方は、
この機会にチェックしてみては!!








google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。