<> スッキリで紹介していたペン型のゆかりふりかけの在庫がありました!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

スッキリで紹介していたペン型のゆかりふりかけの在庫がありました!! [話題]

テレビで紹介していたゆかりふりかけのペン型ふりかけ。
現在、売れすぎて販売を一時休止していて、
次回の販売は2月15日になるとのことでしたね。


でも、アマゾンで在庫を発見しましたよ!


ちょっと高いけど、欲しい!と思った方は、チェックしてみては?




在庫が少なかったので、すぐに無くなっちゃうかもしれませんが^_^;


社長の話によると、
夜のクラブ活動の際に、焼酎にゆかりを入れて飲むのが好きな社長が、
これをだしたところ、キャバクラのお姉ちゃんたちが大興奮。


「可愛い~♡」「欲しい~♡」と大騒ぎだったそうです。
そこで商品化したら、最初は100本程度を手作りしていたものの、
1日に3000本も売れるようになったとか。


社長の発想の転換が、大ヒットとなったらしいです。


最初は、社員のだれもがこんなの売れないと思っていたのだとか。
わからないものですね~♪


いろいろな発想が大事なんだな~って朝から勉強になりました(*^_^*)



テレビで紹介されたので、手に入らなかったらごめんなさいね~








google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。