<> インフルエンザの症状にびっくり!
SSブログ
人気ブログランキングへ

インフルエンザの症状にびっくり! [話題]

全国でインフルエンザが大流行していますね。
我が家の長女も日曜日から高熱をだし、
昨日インフルエンザと診断されました。


子供の学校でも学級閉鎖が相次いでいます。
ここまで大流行する年も珍しいですね。


インフルエンザになると、一時タミフルの影響で、
幻覚や、ベランダからの飛び降りなどの異常行動を起こすなどと言われていますよね。


今回、娘はイザビルというインフルエンザの薬を処方されましたが、
薬の有無にかかわらず、インフルエンザは、問題行動が確認されているそうです。
コワイですね。


確かに、熱がではじめたころ、
2時間ほどグッスリ眠って起きてきた娘が、
訳のわからないことを言うのです。



今日は、月曜日だというし、(本当は日曜日)
さっき2時間前のことを昨日のことだというんです。


その時の体温は39度2分!


実際に頭が混乱している様子を目の当たりにして、
本当にビックリしてしまいました(>_<)


インフルエンザって、怖いです・・・。


昨日は、幸い熱が37度に下がっていましたが、
今日はまた39度超える熱が・・・。



1日グッタリしていましたが、夜頃から少し気分も良くなってきたようで、
食欲も出始めました。



まだまだインフルが流行していく気配が消えませんので、
インフルエンザにならないように、対策をしっかりして予防を心がけていきたいものです。


私も写らないように気をつけなくちゃ!








google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。