<> 大人の日焼け止めならポーラホワイティシモ UVブロック シールドホワイト
SSブログ
人気ブログランキングへ

大人の日焼け止めならポーラホワイティシモ UVブロック シールドホワイト [UVケア]

桜が満開ですね!
気が付けば、見ごろを迎える季節になりました。
今日は20度を超える地域もあったようで、
こんな日は陽射しも強さを感じますね~。


そろそろ本格的な紫外線ケアをはじめないと^_^;


4月の紫外線は、真夏の頃の陽射しとそれほど変わらないって知っていましたか?

今、日焼け止めを使わないのは、真夏に日焼け止めを塗らないのと同じですよ~。
怖すぎる(>_<)
未来の肌のために、紫外線ケアはしっかりしないとね!



そんな方におすすめなのが、ポーラのホワイティシモ UVブロック シールドホワイト。

[ダイヤ]公式サイト>>>ホワイティシモ byPOLA





大人女性の肌に必要な潤いとUVケアが同時にできる優れものです。


さらにそれだけでなく、美白もできちゃうのが、
ポーラの日焼け止めなのよね♪



SPF50++++の最高指数でありながら、
うるおいと透明感をも実現できる日焼止めなの。


保湿効果があるのに、UVカット率は高いから、
まるで美容液を使っているかのような、使い心地を実現。


ベタベタせずにサラッとしているので使いやすく、
白くならないのも◎。


カット率が高いのに専用のクレンジングがいらないのも便利ですよね。


さすがポーラだわ♪


ちょっとだからいいだろうって、紫外線ケアを怠ると、
将来シミやシワだらけの肌になるかもしれません。


そんなことにならないためにも、
しっかりUVケアできるものを選びたいものですね!


大人の為の最強紫外線ケアを今年ははじめてみませんか?



[ダイヤ]公式サイト>>ホワイティシモ byPOLA






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。