<> ひりひりしない 白髪用トリートメント2
SSブログ
人気ブログランキングへ

ひりひりしない 白髪用トリートメント2 [利尻昆布ヘアカラー]

CA3F02750002.jpg

この髪が たった20分後にはどうなるでしょうか?

おっと、お楽しみはもう少し後で![グッド(上向き矢印)]


私の髪は 硬くて 量も人の倍はあります。(一度 美容院で4倍あるって言われました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、パーマなどで乾燥気味のため痛みが気になっていました。 

そのため、このところ美容院で染めていたんです。



でも 美容院の薬ってきっと強いのかな?
私の太くて 硬い髪のせいで 薬を塗ってから薬を流すまでが 本当に長いのです。



「ヒリヒリしませんか?」と聞かれ
 最初は少しくらいはしかたない・・・と我慢していましたが
なかなか 流してくれないので 
地肌にしみてくる感じになってしまうのです。


しかも 染めた後は やっぱりさらに 乾燥と痛みが気になるんですよね~。

そんな時に 新聞で広告をみて、「これ、つかってみたい!!」って思ったんです。
まあ 疑い深い私だから いつものように半信半疑で購入したのが 昨年の12月でした。


手にとって見ると 
CA3F0276.jpg

こんなに ねっとりしています素手で使ってもいいというので試しにやってみましたが、
3.png
これは みてわかるように つめに入ってしまい なかなかとれなかったので
気になる方はビニール手袋をされたほうが いいと思います。

塗った感じは このように 絵具のような感じなので 垂れてくることもなくしっかり密着しています。
CA3F0277.jpg

もちろん気になる臭いはというと これが美容院の毛染めとは
ちがって ほとんど気にならないのです。

髪につけても ヒリヒリ感はないんですよ。
しかも、お風呂で使えるから 自宅での毛染めの際の準備
(液だれのために新聞をひいたり コールドクリームをぬったり)もいりません。



髪を洗って(現在は乾いた髪につけるのもおすすめみたいです)
そのあとに つけるだけ。私は塗った後 シャンプーキャップをかぶって
 体をあらったり お風呂を掃除してみたり・・・・そのうちに 20分はすぐに経ってしまいます


シャワーで洗い流して はい 終わりです。



自宅で 入浴の際にできる手軽さに嬉しくなっちゃいました。



肝心の染め上がりは・・・
CA3F0279.jpg 

どうでしょう!!
染まっていますよね。しかも すっごくつやが出たと思いませんか?



そうなんです。この利尻トリートメントは 昆布のエキスが入っているので
ねっとりした粘りのある使い心地で 結果的につやもでてくる気がします。


しかも 使いたい量だけ使えるので 「あっ!」と気になったら
必要なその分だけ使えるのもいいな~と思うところなんです。[るんるん]

私のはダークブラウンなのですが 色身は黒に近い気がしましたので、
ライトブラウンを次回は購入したいと思っているんです。(このほかにも ブラックもあります)

地の髪によっても 染め上がりが違うと思うので 2本セットなどで購入の際は
1本づつ色をかえて 混ぜてつかってもいいのではないかとも思いますよ。

色の持続性は 市販のシャンプーですと やはり早く落ちてきてしまうので
定期的に 染めるか、一緒に販売されているシャンプーもいいのかもしれませんね。

私は 明日予定があるときに 前の晩おふろで子どもにも気付かれないうちに
していますよ。

髪がつやつやって 女にとって嬉しいですもんね。[ぴかぴか(新しい)]


髪がきれいだと 若返った印象にもなるんですよね。[ぴかぴか(新しい)]


自信をもって お出かけ出来るこの利尻トリートメントは 私もリピ買いしています。

髪を傷めずに 簡単に染めたい方にはお勧めしたい品ですね! 










共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。