<> 健康的に やせたい! えがおの黒酢 経過報告
SSブログ
人気ブログランキングへ

健康的に やせたい! えがおの黒酢 経過報告 [えがおの黒酢]

健康的に やせることができたら 何より嬉しいですし、理想的ですよね。

暑くなってきて 薄着になる機会も多いので 自分のボディーラインが気になってきました。


私の場合 便秘がひどくなってしまったので 便秘解消のためにこのえがおの黒酢を飲み始めました。(興味のあるかたは、6月18日の記事をごらんください)こちら


便秘が解消されたら もしかしてやせるかも?という 思いも
なかったといったら 嘘になっちゃいますね。本音はやせてくれたら、すっごく嬉しいです!![グッド(上向き矢印)]



確かに ここ最近は 運動もしていないですし、
体重も産後3キロは増えてしまっていたので これはいい機会かも?!と思ったのです。


私は 6月2日からこの えがおの黒酢を飲み始めました。
しかし この時は 私に効果あるかな?と疑いの気持ちもあったのは 本当のところです。

結構疑い深い性格なので 自分で確かめてみないとわからないじゃないですか?
ただ 父 母という身近な存在が使っていて いいみたいというのは聞いていましたから、すんなり
始められたのでしょう!

そのため この時は 使用前の画像を撮っていませんでした・・・。(こめんなさい・・・)

しかし 前回の記事の時に 変化を実感できたので その時に画像を残しました。

それが こちらです。↓↓↓
6月18日

恥ずかしながら 私のおなか!あっ そんなかわいいものでなく 『腹』って存在感ですよね。(笑)

下っ腹?が 立派に出ていますね。腰回りのダボつきも 2週間前は確認できます。(はずかし・・・。)

これから 約二週間 えがおの黒酢を毎日欠かさずに飲んでいます

2週間前も 効果がでてきた報告をしましたが、

3週間目くらいからは お通じが毎朝決まった時間に やってくるようになったのです。

しかも 急激におなかが痛くなるのではなく、黒酢を飲んだ後 じんわりと
便意をもよおしてくる感じです。

あっ!これが効いてるんだな~とだんだん わかってくるようになりました。

前は トイレに行きたいと思ってから 行っていましたが、(みなさんそうですよね)

効いてくると 『今トイレにいっても 出るかも?』という感じなんです。

そして 実際には 硬くも柔らかくもない 形のいい健康的な(ちょっと黒酢のためか?黒い気もします)
成果がでるのです。

その結果がこれです。↓↓↓
CA3F0262.jpg

違いが わかるでしょうか?
腰まわりのお肉が 少し スッキリしたように思います。

横からの幅が細くなったと思いませんか?
比較できるように 同じパンツをはいてみましたが、角度がいくらか曲がっていてすみません。

携帯で自分で撮っているので 横から画像は撮りにくくて。

公平じゃない!と思うかたは
この先も 経過をお知らせしますので、また確認にきてくださいね。

ちなみに 体重的には1キロから1・5キロ減あたりをウロウロしています。

一回だけ お通じのあとはかったら2キロってこともありましたよ。[グッド(上向き矢印)]
食事制限は全く行っていないので(むしろ食べてます^_^;)、この程度なのかもしれませんね。[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って食事も気をつけられたら きっともう少し効果がでるかもしれませんね。

急に痩せたいかたには 向かないかもしれませんが 
私のお通じには効き目ありでした。(個人差があると思います)

代謝がよくなって 汗をかくというのは ここ最近の暑さのため実感は薄れていますが、寒くなってきたころには
変化をかんじるかもしれませんね。

せっかく効果がでてきたので まだこの先も続けていきたいと思います。
ここで報告することが励みにもなりますからね!

えがおの黒酢



 










共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。