<> モデル SHIHO ビューティー本
SSブログ
人気ブログランキングへ

モデル SHIHO ビューティー本 [ビューティー本]

モデル SHIHOさんが 2011年7月6日 SHIHO流 美のトータルブックを発売するそうです。



SHIHO's Beauty Theory (Angel Works)

SHIHOさんといえば数々のCM出演や女性誌の表紙を飾り、
世代を超えて美のカリスマとして、今や不動の地位を獲得している存在ですよね。

ホントにお綺麗ですよね。綺麗だけでなくかわいらしさも兼ね備えている
tubakiも大好きなモデルさんです。[ぴかぴか(新しい)]



この本では、SHIHOの数多くある“美の秘訣”を3つのカテゴリー別に紹介しています。


実際に積み上げてきたメソッドを紹介し、
さらには読者が簡単にできるキレイになれる方法を提案
SHIHOがトータルサポートしてくれるようです。


この本を読めば、自然と「キレイになる!」
モードに変わっていく自分に気付くようですよ。

美に敏感な私たちには、すごく興味ありますよね~!


SHIHOさん(35歳)は私たちと同じアラフォー世代ですが、
2009年に 格闘家 秋山成勲さんと結婚、2011年の11月には
第1子を出産される予定であり、まさに 今、輝いていらっしゃいますね。



そんな SHIHOさんは ヨガをはじめ、
多くの美容法やエクササイズにも精通しており、出版タイトルも多数あります。


昨年、自然や人、そして子供たちの未来を紡ぐことを目的にした
チャリティ活動を行う「ONENESS!project」
をも立ち上げ 今、乗りにのっている 注目すべき存在です。













SHIHOの本ここからも買えます SHIHO's Beauty Theory (Angel Works)

shiho 愛飲グリーンスムージー

共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。