<> ミュゼ ワキ脱毛 に行きたい 
SSブログ
人気ブログランキングへ

ミュゼ ワキ脱毛 に行きたい  [ミュゼ脇脱毛]

わきの脱毛が 2400円!!ってびっくりしませんか?

正直 私は ずっとひかれていたんですよね。
だって 一昔前は 10万くらいは当たり前にしていましたよ!(tubakiが24くらいの時は!)


告白しますが 24歳の時にどうしても すねの毛が気になってしまって 
処理にも飽き飽きして 永久脱毛に通ったんです。

その時は 両足だけで 33万かかったんですよ~。

レーザー脱毛で 当時は県内で有数のクリニックだったから 
そんなもんだろうって。


5年間の保証がついていて 3か月ごとに通っていました。

おかげで 10年をすぎたいまでも 足だけはツルツルですよ!



そのときに 一緒に腕も 脇もしたかったけど、一気にそんなに高額は
だせなくて・・・そのうちに!って思っていたら 
結局できないままになってしまいましたけど・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


何度も やりたい!わきの処理がなかったら どんなに楽だろうって思っていました。

それが 両脇脱毛2400円って!!![ひらめき]

かなりの衝撃をうけましたよ!

あのとき やらなくて よかった~~~と思って 今、ニンマリしています。[黒ハート]

脇はいままで 水着や結婚式などの時は
毛抜きで前もって抜いていましたが、

これが 結構いたい・・・。態勢もきつくて、誰かにみられたら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
見せられませんよね。

剃るほうが簡単ですが 生えてくるのも早くて 綺麗な自己処理は
抜くのが一番なんですが。


綺麗なのも1週間ってところで 生えてきた毛が 皮膚にうもれてしまったり
雑菌が入ってしまって 膿んでしまったり・・・とトラブルも多いのです。

そういう処理に疲れてしまったかたには、絶対に永久脱毛って いいですよね。

私はスネで実感しているから 強くいえますが、何にもしなくていいんですから。
視線を気にしないのがどんなにいいかって 毛深い人にしかわかりませんよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

スカートもどんどんはけるようになったんです。[グッド(上向き矢印)]

もし 脇も気にしなくていいなら 水着も切れるし キャミだっていけますよ!!
ファッションの幅もグーンと増えますね。


今の時代 脇脱毛は女性の当たり前って感じありますから この機会に

試してみたいと思いませんか?

思った時にしないと tubakiみたいに先延ばしになってしまいますから。

しかも バナー原稿 100×60 (110705)impココから申し込むと 今なら500円オフっていうから

なんと 1900円ってことですよね。[どんっ(衝撃)]

これ以上の安値はないでしょうね!


もう 行くしかないと思ってます[exclamation×2]

しかもtubakiのうちのすぐ近くに サロンがあるので 本当にラッキー[手(チョキ)]

お近くの方は お見逃しなく!!サロンはこちらからも確認できますよ!
バナー原稿 234×60 (110705)imp








共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。