<> かかと ひび割れ ケア
SSブログ
人気ブログランキングへ

かかと ひび割れ ケア [かかとケア]

毎日暑い日が続いていますね。
もう すっかりみなさんのファッションも 夏らしくなりましたね。

夏と言えば サンダルファッション。[ひらめき]



今年のトレンドは、ナチュラル素材のサンダル、そして昨年も流行し、
定番となった、グラディエーターサンダルが注目のようですよ。[ぴかぴか(新しい)]


サンダルやミュール、ビーチにプールなど、素足のシーズンが到来ですね!


でも せっかくのトレンドのサンダルを履いても 足がガサガサだったりしたら
かなり もったいないですよね。

素足に自信はありますか?かかとがガサガサしたりしていませんか?[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで 紹介するのは




話題の付け置タイプ 足裏ピーリングパックが数量限定のお得なセット価格で、登場です。
男性も女性も足裏やかかとのガサガサを気にせず夏を満喫出来ます。

低刺激&付け置き時間短縮タイプ。[ぴかぴか(新しい)]

ローズの香りでツンとこない。[揺れるハート]
荒れた角質のケアで、足の臭いも低減。[るんるん]
安心の国産(日本製)で、この価格。[グッド(上向き矢印)]

ashi.jpg

パック使用後、数日でベロンと剥がれる感覚は爽快のようです。

せっかくの サンダルをはく前に かかとケアも忘れずに!

かかとがきれいだと 自信を持って 素足でいられますからね[ぴかぴか(新しい)]

素足のシーズンをキレイに過ごそう。話題のベロリン系足裏ピーリングパック「ツルッとスベッと」【お得な数量限定セット】



共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。