<> 辺見 えみり 新刊 Emiri Book
SSブログ
人気ブログランキングへ

辺見 えみり 新刊 Emiri Book [ビューティー本]

辺見 えみりさんが ブログで愛情をこめて作ったとおっしゃっている
新刊 EMIRI BOOKが7月16日(土) ワニブックスより発売されます。


Emiri Book (美人開花シリーズ)



パリで撮影した写真。
ファッションへのこだわり。
プライベートで行っているお店紹介。
お家のインテリア、鞄の中身、私服コーナー。
美容について。
エッセイ。
子供の頃~仕事の話。
今まで話せなかった話等。
えみりさんの私物、私服もたくさん載っているそうです。[かわいい]

えみりさんのプライベートが満載の1冊になっているようですね。[揺れるハート]



辺見えみりさんといえば、12月の誕生日を迎えると35歳、私たちアラフォーの仲間入りですね。

着飾らない自然体の彼女は、同年代の女性のファンも多く、ナチュラルな生き方に共感を抱く
方も多いのではないでしょうか。


2011年3月8日以前より交際していた俳優の松田賢二氏と入籍。[揺れるハート]
辺見えみりブログでは、素敵な結婚式の様子を公開され、幸せいっぱいの表情を見せていました。[ぴかぴか(新しい)]

『この仕事を始めて17年。
ずーっと応援してくれてる人にも、最近好きになってくれた人にも、みんなに感謝を込めて、愛を込めて作りたかったのです。(アメブロより)』

と 言うように えみりさんが 写真選びから、なにからなにまで関わらせてもらったという
このEmiri Bookは まさに えみりさんの自己紹介本ともいえる、渾身の内容になっているようです。

えみりさんの美の秘密もぜひ知りたいですね。

やっぱり 私生活の充実なのかな~?
さまざまな人生経験を積んで さらに お綺麗になられた彼女の魅力を
確かめてみてはどうでしょうか?

Emiri Book (美人開花シリーズ)




こちらもどうぞ

辺見えみり写真集/EMIRI GRAPH (タレント・映画写真集)




共通テーマ:
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。