<> ワキ脱毛 回数無制限 行ってきました
SSブログ
人気ブログランキングへ

ワキ脱毛 回数無制限 行ってきました [ミュゼ脇脱毛]

先日紹介した、ミュゼに 脇 脱毛体験に行ってきました。


と いっても まずは 『無料のカウンセリング』申し込みから 行います。

まず インターネットからの予約を入れると、500円オフということで、
ここから無料カウンセリングの予約をいれました。バナー原稿 120×60 (110705)imp
500円でもお得なほうがいいですからね!


ミュゼプラチナムのHPの「無料カウンセリング申込み」から、メールアドレスを入れて送信すると、
アドレスにメールが届きます。

そこに、希望日時や支店名などをえらんで、送信すると、
 折り返し「予約完了」のメールがきます。
これで カウンセリングの予約ができました。(とっても簡単!)[グッド(上向き矢印)]

申込み完了のメールに「Web特典 500円引き」と書かれているので、
そのページを印刷するか、
または携帯で写真を撮って、それをお店で見せればOKです。


私も携帯で画面を撮ってみせました。(多少画像が荒れてうつりますが、それでもOKでしたよ)



tubakiは ひざ下脱毛の時はクリニックでしたので、明瞭会計でしたし、
他の部分の勧誘がなかったので 本当に気楽でした。(高いのがネックでしたが)

でも エステサロンって 勧誘が多そうだし これを使うと もっと脱毛効果が
ありますよ!なんて言われ化粧品を進められそうで、なかなか踏み切れなかったんです。


そこで調べてみたら、ミュゼは口コミでも 勧誘がないし、追加料金も
取られないとうたっているので
ここなら大丈夫かも?と いう思いで 無料のカウンセリングを
受けてみて、 嫌なら辞めようって思っていました。

とにかく 説明を聞きたいと思ったんです。契約書を書かなければ問題ないですからね。[わーい(嬉しい顔)]


幸い家からも近くて モールの中のサロンでしたので、他の人の出入りもあれば 安心ですし。
評判だけでは 信用できませんから、まずは確かめるつもりでミュゼに申し込んでみました。


カウンセリング前日にも ミュゼから確認のメールがきていました。(丁寧ですね)


そして、実際に 申し込んだサロンに申し込み時間に到着。


tubakiが 入ると あとからもどんどんお客さんがやってきました。
評判通り 混んでいましたよ。

そして、すぐに こんな 個室のような部屋に通されました。

CA3F0343.jpg
部屋と言っても 入口のすぐわきにあって、扉もなく開放的。[かわいい]

                                       CA3F03420001.jpg
広告でおなじみの この方のポスターがはってありました。[ぴかぴか(新しい)]

CA3F0344.jpg

この机の上の端末に 簡単なアンケートを入力していきます。

そして 自己処理の方法や アレルギーの有無、服用している薬があるか
などの 項目にも記入。記入が終わると、
担当の方がきて カウンセリングがスタートです。


ミュゼの脱毛方法や料金について、毛周期にあわせた 2~3か月ごとの
脱毛サイクルについてや身体の部分パーツの説明もありました。
人気の箇所の紹介やチケット制なので、脱毛箇所の変更もできることや、
満足いかない場合の 返金保証についても説明を受けました。

1つ説明するごとに 「何か質問やわからないことがありますか?」と
丁寧に聞いてくださり、気持ちよく質問にも答えてくれましたよ。

感じがよくて ホントよかった[揺れるハート]~と思っていると、

他に(脇以外で)気になる箇所についてありますか?』ときかれ

(おお~きた!きた!とうとう勧誘か?)と思いましたが、

「やり始めるとあちこち気になるけど、今は脇脱毛で効果を試したいから他はいいです」
とハッキリいうと、それ以上は 全く勧めてくることはなく 早々に両脇無制限の契約に
なりました。

口コミ通りで びっくり![ひらめき]

キャンペーンのお知らせはその都度紹介しますが、無理に勧めたりはしない
ので と担当のかたのお話でした。

納得したうえで、契約を交わし、初回の予約をいれてもらって、カウンセリング終了。

カウンセリングは 1時間の予定でしたが、私の場合は50分で終了でした。

確認のため、質問してみましたが、脇脱毛の完了コースは
 本人が納得するまで通うことができ、追加料金もないそうです。

だいたい2~3か月ごとのお手入れで 3年、回数で12回~18回みていただけば
腕の内側くらいの毛になるそうです。

予約はなるべく本人の希望の曜日の希望の時間にお取りしているとのことで、
tubakiは来週の予約をおねがいしました。

時間は 両脇で20分でできちゃうそうですよ![るんるん]

早いですね~。 [ぴかぴか(新しい)]

CA3F0351.jpg

本当に料金はコレだけ!
勧誘もなし!
清潔で綺麗なサロン!
tubakiの印象はかなりいいです。[ぴかぴか(新しい)]

そのうえ、7月31日までにカウンセリングに申し込むと抽選で
 サイパン旅行も当たるらしくて、名前と連絡先を記入してきました。(どこまでサービスしちゃうんでしょ)笑


他パーツも お得なキャンペーンをしているということで 気になりますが、
まずは 脇脱毛の効果を楽しみに サロンに通ってみたいと思います。[グッド(上向き矢印)]

もし、興味があるかたは まずは無料カウンセリングを受けてみてはどうですか?
納得いかなければ、契約はそこでも全然断れますので。女性ばかりのサロンですので、
相談もしやすいです。

お友達と一緒にカウンセリングも受けられるので、一人が不安な方は一緒にいかれるのも
いいと思いますよ。


発毛のサイクルにあわせての脱毛なので、3年かあ~。
脱毛の処理がなくなったら どんなにいいかと思うと・・・ もっと早く行けば良かった感じです。
キレイになるには時間がかかるのですね・・・。

自己処理のない すべすべ脇をこれから楽しみにしたいです![黒ハート]


バナー原稿 234×60 (110705)imp








共通テーマ:美容
エコな夏に大切なピアスを守る ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。