<> 大切なピアスを守る
SSブログ
人気ブログランキングへ

大切なピアスを守る [グッズ]

最近 クローゼットを整理していたら 懐かしいアクセサリーがでてきました。[グッド(上向き矢印)]

中でも ピアス[ぴかぴか(新しい)]がたくさん[exclamation]

若いころ、『ピアスをあけると 運命が変わる』なんて いう噂がありましたよね[exclamation&amp;question]

確か20歳の時だったと思います。

運命なんて、誰にも変わったなんてわからないけど、「変わりたい!」[ぴかぴか(新しい)]
と思って、
思い切ってピアスをあけました。 [ひらめき]

実際に そのころから 彼氏ができたり、いろんな方に誘われたり・・・。
なんて こともあったので 「きっと ピアスのおかげ[揺れるハート]
なんて 言っていた記憶がありますね。

若かりしときなので、お許しください[あせあせ(飛び散る汗)]



でも ピアスをあけていたから、プレゼントしてもらうことも多くて
昔の思い出として、今でも大切に持っています。[ぴかぴか(新しい)]

最近まで 仕事をしていたので、ピアスもネイルも指輪もできなかったのですが、[ふらふら]
仕事を辞めてから 美容に目覚め、ピアスを復活させました。

2年ぶりでしたが、まだふさがっていませんでしたよ。

でもね、ピアスをすると本当に 普段の生活を見直すきっかけになります。

ちょっとしたことで ピアスが落ちてしまうんです。[バッド(下向き矢印)]


髪を洗っていて引っかかったり 服を脱ぐときにも
顔をあらうときにも、運動の際も・・・。

大切なピアスを落としてしまったことも 数え切れず・・・。


整理してでてきたピアスは 半分くらいは片方だけでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


すっごく悲しいですよね[バッド(下向き矢印)]。大事な人からもらったのに・・・と。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな時 これを 見つけたんです。[ぴかぴか(新しい)]



piasu.jpg

楽天でも堂々の1位[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]特許取得のキャッチで、つまみをひっぱらないと外れないようになっているんです。[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]しかも、一つあれば すべてのピアスに対応できます[るんるん]
[かわいい]安全素材をつかっているので 
アレルギーも起こしにくいそうです。

今では これのおかげで ピアスをなくすことはなくなりましたよ![グッド(上向き矢印)]

カラーに合わせて キャッチの色もそろえたいと思っているところです。

ピアスをなくしてしまう方には おすすめです![るんるん]


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。