<> 檀れい 電撃結婚
SSブログ
人気ブログランキングへ

檀れい 電撃結婚 [結婚]

檀れい さんが電撃結婚されましたね。[ぴかぴか(新しい)]

お相手は なんと歌手で俳優の及川光博さん(41)。

ちょっと意外でびっくりしちゃいました。[グッド(上向き矢印)]

2009年秋に人気ドラマ「相棒」の撮影で知り合い、交際を続けていたという。

「互いの人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…
そんなタイミングでのめぐり会いに、運命的な引力を感じました。
ゆっくりと確信に変わっていき、結婚という選択肢を意識せざるを得なくなりました。
2人で慎重に考え、話し合ってたどり着いた結論です。今後は支え合い、
高め合って、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります」とつづった。(日刊スポーツコムより)


しかも ミッチ―が年上っていうのも驚きでした。若くみえますよね[ー(長音記号1)]

檀れいさんは 39歳。誕生日が8月4日と目前ですので、
40歳を前に 結婚というけじめをつけたのかもしれませんよね。



30代と40代では やっぱり気分的にちがいますからね。[あせあせ(飛び散る汗)]


芸能人もそうですが、アラフォー前半(40歳まで)の結婚が最近目立ちますね。

お子さんも欲しいでしょうし、そうなると、40歳って凄く考え深い歳なんです。



高齢出産の可能性は 昔よりは高まりましたが、なるべく早く生んだほうがいいですし、
出産のリスクはなるべく減らしたいので40歳という年齢が 一つの目安かもしれません。


高齢になれば 卵の数も減り、老化してしまった卵からは ダウン症などの障害を
もったお子さんが生まれる確率が グッとあがってしまうそうです。


実際に tubakiの友人は3人目の赤ちゃんが欲しくても、もう1年以上出来ないとか、
30過ぎて結婚して、なかなか子供に恵まれず、不妊治療をしている人もいます。

高齢になれば それだけリスクがでてくるのです。


以前 紹介した結婚相談所に登録して結婚した友人も
すぐに赤ちゃんが欲しいから、不妊治療を考えてると話していました。(まだ40前ですが)

お子さんが欲しい方は そういう意味で、40歳って重要な年齢だと思います。


でも 女性だけがあせっても・・・って思いますよね。

そういうデリケートな問題を 男性がわかってくれるかっていうと、これもなかなか
難しいですね。

こちらから言い出すのって 結婚をせまっているようで言いにくいし。


何気に こういう芸能人の結婚を話題にして、どさくさにまぎれて、
自分の気持ちを代弁しちゃういいチャンスかもしれませんね!

「この芸能人 子どもが欲しいから、結婚決めたんだろうな・・・ってね。[ひらめき]

それで 気付いてくれたらラッキー[揺れるハート]


でも 鈍感な彼氏だったら こんな手もあるようです。
すてきな出会いを求めている方、結婚の予定のない方も。





共通テーマ:恋愛・結婚
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。