<> オーガニックコスメ L'ORACLE 使ってみました
SSブログ
人気ブログランキングへ

オーガニックコスメ L'ORACLE 使ってみました [オーガニックコスメ『L'ORACLE(オラクル)]

オーガニックコスメ L'ORACLEのトライアルが届きました。

ゆうメールでの配達でしたので、1週間くらいかかったかな?

郵便ポストに 入っていましたが、箱を手にした瞬間、
「なに?このいい香り~」と箱を開ける前から、ワクワク。

CA3F0390.jpg

CA3F0391.jpg
箱を開けるとさらに癒される香りに包まれます。これは 天然の花の香りなんだって。[かわいい]
tubakiの好きなオーガニックの香り[グッド(上向き矢印)]しかも、作りたてをお届けだって。天然素材を使用しているだけに 鮮度は重要ですね。[揺れるハート]

8.jpg


<セット内容>
メイク落とし(メイクアップ・エリミナー)20ml
洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)25ml
化粧水(クラリファイング・トナー)18ml
美容液(パワー・モイスチャー)5ml
ナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)3ml
集中ケアマスク(タイムレス・マスク)10ml
目元用美容液(アイ・フォーミュラ)3ml

CA3F03920001.jpg

早速 その夜から 使ってみました。

トライアルって 使い方をよくみないといけませんが、オラクルは
こんな 水に濡れてもいい素材のお手入れ方法が記載されたパンフが
同封されていましたよ。わかりやすく、使いやすくてgood[ぴかぴか(新しい)]
CA3F0402.jpg

まずは、メイク落としから。
CA3F0395.jpg
クリーム状のクレンジングなので なじみやすいって感じ。
洗浄力は そんなに強くはない気がしたけど、普通のメイクなら十分。
顔につけた時の香りがまたいいの。
オーガニックコスメは この香りがホントに好き~。[揺れるハート]
洗い上がりは しっとり感でいっぱい。[るんるん]




そして 次に洗顔。
CA3F0396.jpg
これも、乳白色。ぬるま湯を加えて 優しくあわだて。
CA3F0397.jpg
ネットを使わずに泡だててみたけど、簡単にこのくらいの泡ができちゃった。
使用後も ツッパリ感はなく、さっぱりした使い心地。肌の余分な油や古い角質も洗い落してくれるんだって。


ここで 水分を軽く拭きっとってから、次に。

タイムレスマスクは、肌色が少し隠れるくらいをつけて、そのまま10分そのまま。
入浴中の使用で マスク効果がさらに高まるんだって。[グッド(上向き矢印)]
もちろん tubakiも入浴中にオン。
この間、子どもたちに「ママなにやってるの」って視線を浴びながら
湯船でリラックス。
アロマの香りで 浴室がすごく爽やか![かわいい]

ぬるま湯すすいだ後は、しっとり~と吸いつくような 肌になってて
気持ちがいいの。思わずさわって~っ![ハートたち(複数ハート)]て子どもたちに頬ずりしちゃいました。


入浴後は、化粧水。
クラリファイング・トナーはスプレータイプなので、シュシュッと一吹き。
これが 肌に浸透していくって感じ。
でも 重くないから何回もシュってしたくなっちゃいました。[るんるん]
乾燥が気になるときにも サッとスプレーできるんですね。これはいいかも。

そして トライアルなのに美容液と目元美容液、ナイトクリームまでついてるなんて
珍しいですよね。

こちらも 使用した感は 肌に浸透して水分やうるおいを補ってくれてるって実感。[ぴかぴか(新しい)]

掌に肌がくっつくなんて 久しぶりだわ。最近おさぼりしたたから、ぐんぐん肌が元気に
なったみたい。

朝になっても しっとり感は続いていて 1日中続いてくれたって凄い感激。


しかも、一番嬉しかったのは、目元の小さなシワシワが なくなったみたい。
何度も 鏡でチェックしてみたけど、使用二日目にはなくなっていたの。
それほど効果は期待していたわけではなかったのに、びっくりだよ!

それに ハリがあって つやつやした肌を実感。肌トーンまでアップしたかも。[ぴかぴか(新しい)]

小さなトライアルサイズだから終わってしまうのが 早くも悲しいよ・・・。

このまま使ったら あと1週間ってとこで終わってしまうだろうから、
経過をみて、購入を検討してみるくらいお気に入りになちゃいました。

値段は オーガニックコスメなら このくらいはしちゃうのかな~。
もう少し お安いともっと嬉しいし、即購入したい!!!

でも これを使っている間、エステにいるくらい癒されたの。
それで、肌の調子もいいなら、自分へのご褒美にこれくらいの贅沢は
してもいいかもね!

とりあえず1週間後が 楽しみだわ[ぴかぴか(新しい)]

トライアルは気軽に使えるから 気になる方はトライアルで確かめてみることをお勧めです[グッド(上向き矢印)]




 







共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。