<> コーヒーでダイエット
SSブログ
人気ブログランキングへ

コーヒーでダイエット [コーヒーでダイエット]

私は 毎朝コーヒーを飲むのを日課にしています。


kohi.jpg



朝のコーヒーで目覚めるっていっても過言でないくらい コーヒーが
大好きなんです。[揺れるハート]

1日に3~5杯は飲んでいるかな?

実は、サイフォンも持っているんですが、最近は出番がなくて・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ついインスタントに頼ってしまいますが、それでも
最近のインスタントは おいしくなってますよね![ハートたち(複数ハート)]

その 大好きなコーヒーでダイエットができるって 知っていましたか?

私は 初めて知りました。[たらーっ(汗)]

毎日飲んでいる大好きなもので、痩せられたら、どんなにいいでしょう!
なんか 得した気分になっちゃいますよね。

それが こちらの『スタイルアップカフェ』です。

ko-hi-.jpg


この スタイルアップカフェは
ダイエットって毎日続けるものだから・・・
けれども、
その毎日が難しい・・・
「コーヒーなら毎日、何杯も飲んでるから続けられる」という
お声から生まれたこの商品。


[かわいい]コーヒーが大好きで一日何杯も飲まれる方
[かわいい]プールや海で思いっきり楽しみたい方
[かわいい]ダイエット食品は毎日食べ続けられなかった方
[かわいい]日常的に運動を続けてらっしゃる方
[かわいい]お子さんとプールで遊びたい方
[かわいい]ご主人を見返してやりたい、びっくりさせたい方
[かわいい]毎日忙しく、運動を続けられない方
[かわいい]これまでダイエットが長続きしなかった方


におすすめの商品なんです。
まさに私向きかも?


<成分>
栄養成分表示(3袋:7.5gあたり)
エネルギー:23kcal
たんぱく質:0.88g
脂質:0g
炭水化物:5.0g
ナトリウム:7.0mg
カリウム:635mg
ガルシニア・カンボジア果皮エキス:1,500mg
[HCA(ヒドロキシクエン酸):750mg]
*本品は、カリウムを豊富に含有しておりますので、
カリウムの摂取制限を医師より指示されている方は
召し上がらないでください。

[かわいい]カロリーもホント少なめですよね。[グッド(上向き矢印)]

しかも、インスタントなので、水かお湯を加えるだけの簡単ダイエット[ぴかぴか(新しい)]


それに、スタイルアップカフェは、コーヒーとして飲むだけではなく、
カレーや肉料理にはもちろん、手作りのパンやケーキの隠し味
としてもご活用いただけます。だから、コーヒーを毎日飲まない方
、コーヒーが苦手な方でも、飽きることなく美味しく続けることができるのです。[ぴかぴか(新しい)]

おお、これなら続けられるかも?

いまなら、コーヒーと共に食べて頂きたい料理レシピ本もついてくるんだって![るんるん]

コーヒー党の私としては どうも気になる商品だわ[ぴかぴか(新しい)]


同じく コーヒー党の方は チェックしてみてください。[ひらめき]





共通テーマ:健康
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。