<> ちょっとだけ 白髪 染めたい
SSブログ
人気ブログランキングへ

ちょっとだけ 白髪 染めたい [ちょっとだけ 白髪 染めたい]

ちょっとだけ 白髪 染めたいときの強い味方が 利尻ヘアカラートリートメントです。

以前は:関連記事 全体染めをしていましたが、私の場合、髪が多いので 
結構な量を1回に使ってしまうんです。[あせあせ(飛び散る汗)]


髪は つやつやになっていいのですが、もったいなくて・・・。

貧乏性ですかね(笑)


そこで、ここぞ!って時は もちろん 利尻昆布ヘアカラートリートメントで全体染め。
これを使うと 髪が艶をまして、元気になったみたいなんですよね。[手(チョキ)]


でも、今月はお財布がピンチ!のときには、市販の毛染めや、美容院で
染めています。

臭いや 手間がかかるのはガマン、ガマン。[たらーっ(汗)]


でも、生え際だけ、ちょこっと白髪を染めたい時には 利尻がいいんですよ![グッド(上向き矢印)]


[かわいい]お風呂で 簡単に使えるし、周りを汚さずに使える。

[かわいい]使いたい量だけ、ちょこっとだけでも使えるので経済的。(市販のは使い切りが多いですよね)

[かわいい]髪がつやつやになって、ツンとした臭いも しみることもない。


[ひらめき]
ポイントは、髪をブロックに分けて気になる部分につけていけば 染めやすいですよ!

白髪って、たくさん生えている部分と、そうでない部分があるので、狙ったポイントに
部分的に塗れるのがいいですね![グッド(上向き矢印)]


先日も 子どもの授業参観前日、利尻ヘアカラートリートメントを使ってから 出かけました。




後ろからの視線を気にせず、安心して[揺れるハート] 子どもの様子を見てくることができました。[グッド(上向き矢印)]


子ども達って 親の外見とか気にするじゃないですか[exclamation×2]
少しでも 若く見られたいですから、白髪が見えたりしたらマズイですからね。[あせあせ(飛び散る汗)]



正直な子ども達から
○○ちゃんのママ、きれい!」って言われたくないですか?[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
なによりも嬉しい[揺れるハート]ひとことですよね[ぴかぴか(新しい)]

バナー原稿 200×150 (110802)imp




共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。