<> ワキ 脱毛 効果 口コミ
SSブログ
人気ブログランキングへ

ワキ 脱毛 効果 口コミ [ワキ 脱毛 効果 口コミ]

ワキ 脱毛 効果 口コミ情報です![ぴかぴか(新しい)]


ミュゼプラチナム の1回目の ワキ脱毛をおえてから、10日が過ぎました。関連記事:ミュゼワキ 脱毛体験

この間、1度だけ剃刀で剃って処理しましたが、あまり自己処理はしないほうが
いいのかな?と思い、そのままにしています。


サロンでも、脱毛を開始したら、毛抜きでの脱毛はしないでください。と
言われました。ただ 剃らないでとは、この時期言いにくいので、剃刀での
処理はまあ 認めましょう~みたいなニュアンスだったので、できれば 自己処理は 控えたほうがいいのかもしれません。


昨日、ちょっと伸びてきた ワキのムダ毛が気になって、
「まさかまだだよね~」と思いながらも、
つめでつまんで 引っ張ってみました。


すると・・・


[ひらめき]なんと、ムダ毛がス―と抜けるのです。


「ええーほんと?」と独り言をいってしまいました・・・。[たらーっ(汗)]
だって、10日で、こんな効果がでるなんて 思ってなかったので。
びっくりです。[グッド(上向き矢印)]



実際には 14回光を当てただけですよ!!(私の場合)


ほかの毛はどうかな?って実験。

すると、ぬけるぬける・・・。


さすがに すべてではなく まだ毛根があるって手ごたえも感じる毛も
ありますが、気持ちいいくらい 『スー』ってぬけていくんです。


すねの永久脱毛の時と同じなので、これは ミュゼの効果だって実感できます。[ぴかぴか(新しい)]

でも 自分で引っ張っちゃうのってどうなんだろ?って心配なので
実験は 10本ほどで やめました。


たった1回でこんなに簡単に効果がでるなら、他の箇所も
気になって したくなってしまう[グッド(上向き矢印)] 女性の心理をついていますよね。


私も、腕とか、膝とか、顔とか 本当は気になるんだけど、[あせあせ(飛び散る汗)]
そういうそぶりを みせると
処理をすすめられそうで、嫌なので サロンではまだ言いませんが。


本当に 自分で「いいな、他の箇所もやりたい!」って思ったら
言い出しますが。


ミュゼプラチナムのワキの脱毛が安いのは、化粧品でいうトライアル商品みたいなものだと思うんですよね。

トライアルで気にいったら 本商品をどうぞ[揺れるハート]!って感じ。


わきが良かったら、他箇所もどうですか?ってことでしょ。


だから、ワキだけの脱毛する方には 本当にお得だと思います。[るんるん]

安くて 効果を得られるのですから、試してみない手はないと思いますよ。


私は まだ ワキだけの脱毛しか考えていないので、お得にきれいになっちゃおっと!
って思って通っています。


主婦ですから、そんなに費用をかけられないので、賢くサービスを
利用しちゃおって感じです。[揺れるハート]


そんな風に 気軽に通っても 全然苦にならないから、
ワキ脱毛をお考えのかたには ミュゼプラチナム いいと思いますよ!


きれいなワキでお子さんとプールに行くのも 楽しみですよ~。


バナー原稿 120×120 (110705)imp




共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。