<> 手作りの骨盤枕の効果?
SSブログ
人気ブログランキングへ

手作りの骨盤枕の効果? [手作りの骨盤枕の効果?]

以前にご紹介した、骨盤枕関連記事:ですが、簡単に暇な時間に
たった5分でできるので、tubakiは 毎日続けています。


すっかり痛みはなくなって、1日1回ではもったいないくらい、快適
に使用できるので、日に何回も使って いる日もあるくらいです。


そのせいなのか?最近またまた お通じが良い毎日。



以前「えがおの黒酢」を飲んでいたのですが、しばらくは調子が
良かったものの、だんだん効きすぎというか、体調がたまたま悪かった
からなのか、腹痛を感じるほど お通じが頻繁になりすぎてしまい、
一時的に 使用は控えています。


そのせいか お通じは3日置きから5日くらいの間隔に戻っていました。


この 骨盤枕の影響なのかはまだわかりませんが、
最近は 毎日のお通じが続いています。


あまりに お腹に変化(みるからにくびれが復活していました)があったので、
昨夜体重計にのってみると
体重が1,5キロほど落ちていました。ビックリですよ!

食事も運動も特になにも気にしていませんから、寝てるだけの効果かな?


骨盤枕は 腰痛の改善にも役立つならという思いが強かったのですが、
体重の変化を感じられたのは ラッキーだと思います。



ゴロゴロテレビを見るときに この枕を使っていることが多いのですが、
クッション感覚で使用できるので、違和感もないですよ。


ダイエット効果もこのまま行けば 確実になってきそうです。


久々にあらわれたこのくびれをキープできるようにガンバッチャイます!


なにせ、9月に高校時代の同窓会の通知が来たのです。[揺れるハート]



高校は共学だったので、憧れていたクラスメイトとの再会もちょっぴり
期待して・・・。



もちろん、女性同士の目も気になりますし。同じ悩みがあることをホッとするんじゃなくて
私よりもきれい!どんなお手入れしてるんだろ?っておもわせたいですよね~。[グッド(上向き矢印)]

そのためにも イメチェンしちゃいましょーと頑張っているtubakiです。[るんるん]


ダイエット、髪型、スキンケア、お化粧、ファッション、できる限り
同窓会を目標にがんるぞ!



骨盤枕、お手軽ですので 気になる方はぜひ体験してみてください。


作るのが面倒な方、きちんと本を見てやってみたい方は
コチラがおすすめです。


寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)








共通テーマ:健康
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。