<> 綺麗な肌になりたい を叶えるエステ
SSブログ
人気ブログランキングへ

綺麗な肌になりたい を叶えるエステ [綺麗な肌になりたい を叶えるエステ]

綺麗な肌になりたい!そう思うのは女性であれば、誰でも思うはずですね。

肌がきれいだったら すっぴんにも自信が持てるし、ポイントメークだけで
十分にいけますよね~。

そんなお肌になれるエステ、自分がなりたい肌になれちゃう夢のようなエステがあるんです。

しかも お得に体験できるとしたら、もちろん試してみたくなりますよね。



それが、こちら、カウンセリング化粧品の ポーラエステです。

バナー原稿 300×250 (110905)imp


POLAといえば、1929(昭和4)年創業という、歴史のある会社。

営業所は、全国 約4,500店

百貨店ポーラ コーナーでは、伊勢丹新宿/阪急百貨店うめだ本店/
銀座三越/日本橋タカシマヤ/横浜タカシマヤ含む31店舗、
海外では、中国/アメリカ/タイ/台湾/香港/マレーシア/シンガポールなど
世界中の女性に愛されている化粧品大手メーカーさんです。


皆さんも 御存じのことでしょう。

しかし化粧品会社のエステって、高そうなイメージがあり、興味があっても
敬遠しちゃいますよね。

でも、今回ご紹介するのは 初回限定のトライアルでお得なので、これはチャンスかも
って思ったので。


私も、独身の頃は あちこちのエステ体験をしてみたことがあるんです。
○リス、とかオーガニックの○ンダー○ぺりさんとか・・・。
まあ、友人の勧めがほとんどでしたが、結婚とともに使うお金も
制限ありますから、最近はなかなか いけなくて。



でも、エステに行った後って、ホント、肌が生き返るって
いうのか、喜ぶっていうか、ぷりぷりのお肌になれちゃうんですよね。[ぴかぴか(新しい)]




ポーラのエステは、エイジングケアホワイトケアの2種類。
う~ん、どちらも気になる内容ですよね。迷う・・・。




なりたい肌を目指すために、まずは効く肌づくりから。
効く肌っていうのは、化粧品の効果を十分に生かせる肌のことなんだって。


確かに、どんなにいい化粧品をつかっても、肌に効かなかった何にもならないですから。


オールハンドで顔のコリを見つけ、血行を促進、デコルテまでのケアをしてくれるの。
デコルテって、年齢があらわれて来る場所だから、
ケアしたいけど、自分でやるのって なかなか難しい場所でもあるでしょ。
だから、ここまでケアしてくれるのって 凄く嬉しいよね。[グッド(上向き矢印)]

私が体験した中にはここまではしてくれなくて、 デコルテは別料金?
別コ―スだったのよ。[バッド(下向き矢印)]



POLAエステは、ファイシャルからデコルテまで、10ステップの贅沢エステが体験できるの。

pola.jpg

この間55分たった1回で肌本来の美しさを引き出してくれるんですって。


普段頑張っている自分へのご褒美にこれはぜひとも体験してみたいなあ。
しかも 今月は、私お誕生日月なんですよ。
自分へのプレゼントに行っときますかね![揺れるハート]


しかもトライヤルエステだから、通常6,825円のところ、なんと3,150円で体験可能。[るんるん]
このお値段なら気軽にお試しできちゃいますよね。

エステの気持ちよさは 格別ですよね~。[るんるん]

さっき、美容院に予約したのですが、美容院に行くより
こっちが先だったかな?とちょっと後悔。


美容院に行くと1万くらいかかるので、それにくらべても
このエステめちゃめちゃお安いですよね。


ポーラの贅沢エステ、気になる方は、詳細を確認してみてください。

POLAのエステ 初回限定トライアル【3,150円】

共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。