<> お腹やせ カ―ビ―ダンスやり方 ヒルナンデスに樫木裕実出演
SSブログ
人気ブログランキングへ

お腹やせ カ―ビ―ダンスやり方 ヒルナンデスに樫木裕実出演 [お腹やせ カ―ビ―ダンスやり方 ]

お腹やせ カ―ビ―ダンス やり方を、 ヒルナンデスに樫木裕実さんが出演し、
教えてくださっていました。

カ―ビ―ダンスは 部分的にも効くようですね!



<やりかた>
1・椅子に腰かけ、足を肩幅に開く。
骨盤を垂直に上げるように立って座ります。
*おしりと太ももに意識をもち、かかと重心で立ちましょう
 →足の付け根と膝を緩めて座ります。


2.下腹部からお腹を丸めて伸ばす。


3.両腕を横に伸ばし、正面に動かしながら お腹を丸めて伸ばす。


4.両腕を横に伸ばしてて、上体を右にスライド、そこから左にスライド。


5.両足を広げて右手を右肩にのせ、上体を左にたおし、上体をもどしながら
右手をのばす。*右ひじを左膝につける感じ

6・両足をひろげて、内モモとおなかを締めて立つ、座る。


*食後1時間を避ければ いつでもOK
無理のない範囲で、何回やってもいいそうです。


コツは、ゆっくり、ていねいに、無理なく、楽しくやること!


そう 樫木さんは おしゃっていました。


しかし、48歳とは思えないスタイルの良さでびっくりしました。


綺麗に年齢は関係ないのかな~と思ったtubakiです。


よ~し、私も頑張るよ!














google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。