<> 梨花 新刊発売
SSブログ
人気ブログランキングへ

梨花 新刊発売 [梨花 新刊発売]

もうすぐアラフォーママになる、梨花さんがそのマタニティー姿を披露している
話題の本がもうすぐ発売されますね。

それがこちらの本です。タイトルはRinka's Only Days

Rinka's Only Days



<内容紹介>
今の梨花にしかつくれないライフスタイルブック「Rinka’s Only Days」=梨花のかけがえのない日々

デビュー20周年を目前にして、そして新しい命を授かった彼女が、これを機に 改めて“モデル梨花”を振り返り見つめなおしたライフスタイルブック。
彼女の生い立ち、夫との出会い・結婚への経緯、そして、試練を乗り越え今の赤ちゃんを授かった心境など、
今まで語られることのなかった“モデル梨花”を形成してきた全てを、彼女の想いと併せて綴ったロングインタビューを収録。
さらに、梨花が厳選した約60もの愛用グッズやSHOP情報、妊婦私服コーデ、梨花妊婦ダイアリーも盛り込みました。
オシャレなライフスタイルを目指す女性へ、そして出産に向けて不安な妊婦さんや、近い将来に赤ちゃんを授かりたいと思っている女性へ、
今の梨花にしかつくることのできない渾身の1冊です。(アマゾンより引用)


梨花さんと言えば、梨花が表紙を飾ると売上部数が飛躍的に伸びると
いわれるくらい、その気さくで飾らないキャラとファッション、スタイルの良さで
カリスマ的な人気のタレントさんですね。



実はtubakiと同じ歳なんです。[ぴかぴか(新しい)]


梨花さんが、ブログや本の中で紹介したコスメや洋服などのグッズは、たちまち
人気になっちゃうほどそのライフスタイルにも多くの方が注目されているようです。


私も同じ歳ですが、梨花さんには、なんとも言えない可愛さがありますよね~。
同年代のからも注目の彼女の新刊、かなり気になりますね。



ファッションセンスも支持している方は多く、ラニのマキシ丈ワンピース
ファイティマモロッコ、ミスティークなど梨花さんが愛用するものは
この夏も大人気でしたね。


そんな梨花さんが、結婚、妊娠され、今どんな心境なのか、マタニティーファッションは?
愛用品は?と気になる内容のこの1冊ですね~。本の表紙の大きなお腹姿の梨花さんも
貴重ですね。


11月に出産予定ということですので、きっと毎日赤ちゃんのことを思って
楽しみにしているんでしょうね~。性別は男の子みたいですね。
幸せな時間を過ごしているんだろうな~(*^_^*)[揺れるハート]


結婚後の新しい梨花さんのスタイルがつまった、この本、
とっても気になりますね。



11月9日発売ですので、もしかして予定日なのかな?
現在予約受付していますので、売り切れる前に気になったかたは、
予約しておいたほうが良さそうです。


きっと、この本は、かなりの人気本になりそうですよ!




コチラも人気です。



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。