<> 30代おすすめ ファンデーション
SSブログ
人気ブログランキングへ

30代おすすめ ファンデーション [パーフェクトBBクリーム]

ファンデーションって、いつも『これ!』っていうお気に入りのものがなくって、
あれこれ使ってみるんだけど、う~ん・・・て感じ。(;一_一)


納得いくものに、出会ってみた~い(#^.^#)って思いから、
いろいろ探しているんだけど、先日、コチラのサンプルをいただきました。




紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用


日本のBBクリームの伝説を生んだフラーレン配合のパーフェクトBBクリームなんです。

発売以来「楽天ランキングのクリームファンデ部門」で「175週1位獲得」(2011年10月現在)し、
2010年度は「楽天市場でオリジナルコスメ大賞」を受賞したという、実力派のファンデーションなの。


フラーレンっていうは、さまざまなお肌のトラブルに有効な成分なんだって。

■ビタミンCの172倍の肌元気

■ビタミンCの125倍のお肌を保護する力

毛穴を引き締め目立たなくする

メラニンにしっかりアプローチ

と凄いパワーがあるんだって!
確かに効きそ~(*^_^*)



早速使ってみました。
CA3F0747.jpg

CA3F0748.jpg


公式ホームページにあるように
使い方はとっても簡単。


小豆大をとって5か所にのせて、掌で押さえて
のばすだけ。

CA3F0749.jpg

たった30秒で、ベースメークが完成しちゃうから
忙しい朝にもとっても便利なの。


しかも、少ない量で、良く伸びてくれるから、うれしいっ(*^_^*)


それに、仕上がりは軽いのに、しっかりカバーしてくれ
うるおってるって感じなの。


ファンデーションを塗った後、パウダーで仕上げると
乾燥ぎみで、化粧崩れが気になっていたんだけど、
それがなくなって、1日中しっとりしてくれてて、何度も
頬に手をおいちゃうくらい、いい感じ~♪


ぼってり塗るって感じがないから、気になる部分には何度も重ねて塗ってもいいんだって。
塗れば塗るほどキレイになれちゃうなんて初めて。
なのに、自然な感じなのがすごっごくいい。


毛穴がちゃんと息してるから、肌には負担がないって言うのも
納得しちゃった。


それに、本商品は、半年も使えるっていうから、
コスパも最高ね!


サンプルが終わる前に、本商品ゲットしなちゃ。


詳細はこちらをご覧になってみてください。→→→乾燥を完全ガード、化粧崩れしない理由





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。