<> カゴメ昆布のしらがぞめ
SSブログ
人気ブログランキングへ

カゴメ昆布のしらがぞめ [ルプルプ白髪染め]

私の髪は、利尻ヘアカラ―で白髪を染めているのですが、
最近、気になる昆布の白髪染めを、ちょっぴり浮気して使ってみることにしました。(*^_^*)

それが、コチラのルプルプです。

078.JPG

ダメージ0でしっかり染まるという、カゴメ昆布成分配合の白髪染めなんだって。

利尻昆布とかなり似通っているけど、
違いはなんだろうって思って、体験してみました。

キレイに簡単に染まるほうがいいもんね。


利尻との違いを見るために、比較してみたよ。

079.JPG
コチラが利尻。

そして右が、ルプルプ。
082.JPG
並べてみると・・・
084.JPG

利尻はダークブラウン、ルプルプはブラウンと
色は違うのですが、ルプルプのほうが滑らかな
チョコレートのような感じです。

実際に塗って効果をみます。

使い方は、利尻と同じですが、あえてキレイに染めたいので
乾燥したままの乾いた髪に塗ってみました。


ルプルプは、今なら1本買うともう一本ついてくるので
かなりお得でした。[手(チョキ)](追記:現在は1本で1980円です。)


そこで、髪が多い私は、惜しみなくたっぷり使いました。
時間も長めに置いて20分後。

染める前074.JPG

染めた後094.JPG

キレイにそまっているようですね。[ぴかぴか(新しい)]


利尻と違う点は、白髪染めの臭いです。
利尻は無臭といってもいいくらいでしたが、
ルプルプは、ハーブの香りが、漂ってリラックスできます。


やはり低刺激なので、髪を傷めず繰り返し使うことができる白髪染めなんです。
公式ホームページにも、3回続けて染めることにより
キレイに染まるとあったくらいです。



私は、使ってみて、どちらかというと
ルプルプのほうが、染めたあとの色落ちが少ない気がしました。

シャンプーを変えたせいかもしれませんが?・・・。


髪は、しっとりサラサラになって、これは利尻と同じ使い心地でいいかも。[るんるん]


なにせ、今だけ1本の値段で2本買えるのがお得ですので、
自宅で髪を傷めずに白髪染めをキレイに染めたい方には、
使ってみる価値はありますよ!
(2012年3月16日までで、キャンペーンは終わり現在は、1本1980円です)

色も同じ色でなく、違う2色もえらべるので
お試し感覚で選ばれてもいいかもしれませんね。



利尻と同じ3色からえらべます。
これは、どちらを使うか悩みますね。

ルプルプの体験談はこちらも参考になります→ルプルプ体験



ルプルプ詳細はこちら
バナー原稿 234×60 (110906)imp


利尻ヘアカラーはこちら




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。