<> ビ―グレン 使った感想
SSブログ
人気ブログランキングへ

ビ―グレン 使った感想 [ビ―グレン 口コミ]

ビ―グレン(b.glen)知っていますか?
アメリカではコスメフリークやセレブリティーといった一部の熱狂的な愛用者ばかりではなく、
本当にたくさんの方々にご愛用いただいているスキンケアのブランドだそうです。


私も、先日知り合いから勧められ、トライアルセットを使っているのです。


この化粧品は、「お肌に効果をもたらす成分を、医療レベルの浸透技術を使ってお肌の奥まで届ける。」
という考えの元、生み出された商品なんです。



ビバリーグレンの「皮膚浸透テクノロジーは」 国際特許を取得しているほど。

どんなに美白や保湿の高い成分をつかっていても、肌に浸透しなくては
効果はないのです。そこに目をむけたのです。


ビ―グレンは、以下の4つの要素に直接
浸透しやすいよう開発した製品をトライアルで使うことができるんです。



■ニキビ、吹き出物

■美白、シミ、くすみ

■シワ、アンチエイジング

■毛穴のケア



どれも、これも、アラフォーの私には気になるのですが、
最近、肌のくすみとシミが気になっているんです。


そこで、美白、シミ、くすみのトライアルを注文してみることにしました。
055.JPG

こちらが、セットです。
まずは、これを使います。
057.JPG


保湿ローション(10-YBlothion for treatment)さっぱり

コラーゲンとヒアルロン酸に加え、美白成分シムホワイト377を独自の浸透技術でナノカプセル化した保湿ローション。肌の保水力が高めることで肌のターンオーバーを正常化し、美白効果をアップさせます。

こちらは、洗顔後につけます。
500円玉位をてにとって、肌に浸透させます。
 結構臭いは、キツイかも・・・。薬のような強い臭い。

子どもたちは臭い!と言うくらいだけど、私的には、ガマンできる臭い、っというか
効きそうな臭い、薬っぽいにおいだからかな?


☆次に浸透型、ビタミンC 美容液(Cセラム)

シミができにくい肌を作るためには、メラニンができる原因をつくる活性酸素を消去する働きのあるビタミンCを、ビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化して、高濃度(7.5%)で配合した美容液
061.JPG
こちらは、1円玉位を手に取ります。
顔につけると、あったかい~って感じるの。
こんなの初めて。
オイルって感じの使用感。


最後は、
ホワイトクリームEX
漂白型の美白成分ハイドロキノンと予防型のシムホワイト377を、ビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化した美白クリーム。できてしまったシミを薄くしながら、新たなシミができるのを予防して、シミのない透明感のある明るい肌に仕上げます。
064.JPG

コチラは、パール粒くらいをとり、顔になじませます。
目の周りと、唇は避けます。

それほどこってりしている感じではないけど、
浸透していくのがわかるって感じ。



最初は、保湿ローションの臭いが強くて、しかも、さっぱりタイプのせいか
あまり保湿感が感じられなかったの。

朝、起きてもカサカサとはいかないけど、しっとり感とは言えないくらい
さっぱりしすぎてるって思ったの。


これなら、オラクルの美容液のほうが断然いいって。


使ってみないと効果はわからないから、継続1週間使ってみています。


そして、使い心地は、相変わらずなんだけど
ふと、鏡をみると、なんだか肌が明るくなってることに気付いたの。


しかも、鼻横の頬の毛穴のボコボコがない!無くなってるの。
美白とシミの効果を期待していたから、これにはビックリ。


それに、なんとなくこの頬のあたりは、透明感が出てきたように思うの。


これ、効いてるかも!!


トライアルセットは10日間は使えるから、引き続き
使ってみたいと思っています。


こうなってきたら、ちょっとワクワクしてきました。(*^_^*)


私って、小さいころから色が黒くって
悩んできたんです。

だから、これで効果を感じれたら
このまま使い続けるくらい、白肌に憧れてるの。


全部使い終わるころの変化がたのしみ~♪


詳細はこちらをご覧になってみてください。






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。