<> プラセンタってなに?
SSブログ
人気ブログランキングへ

プラセンタってなに? [プラセンタ100]

最近気になる『プラセンタ』っていったい何のこと?


サプリでも、化粧品にもスキンケアにも使われていますよね。
でも、どれも肌にうるおいを与える美肌成分って書いてあるんですよ。


そこで、調べてみると、プラセンタって言うのは、
哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のことなんだって。


胎盤って、あの胎盤???


ゲゲッ!


私も出産しているから、胎盤は見たことあるけど
あの見た目グロテスクだけど、赤ちゃんを守っていた
あの胎盤なんですって。


もちろん、サプリでつかわれてるプラセンタは、人間の胎盤ではありませんよ。(笑)


でも、その効果って、大昔から知られていたようで楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のためにプラセンタを飲んでいたといわれているそうです。


美のために昔から女性は、研究熱心なんですね。



先日、サンプルとして頂いたプラセンタの液状の
物をそれから飲んでみていますが、これがマズイ・・・。


ほんとに、鼻をつまんで飲んでも、後味がまずくって
美容のためと言っても厳しいお味。


でもね、頑張って数日続けてみたら
なんと髪の毛がつやつやしてしっとりいい感じなの。


しかも、この時期手あれも気になるんだけど
それもあまり感じさせないくらいしっとりで、これプラセンタの効果なのかな~って
思うんだよね。



でも、毎日続けるにはきびし~(>_<)


そこで、飲みやすいカプセル錠のプラセンタを見つけたんです。(*^_^*)


それが、こちら
100プラセンタ.jpg
プラセンタ100


「プラセンタ100」は外側だけでなく、内側からも輝きを求める方には大切な栄養素です。
体のすみずみまで栄養素を届け、はつらつとした毎日へ。
健康と美容を同時に手に入れるという贅沢さがあるんですって。


外見だけの美しさは、本物ではないと思う今日この頃。

中から元気になれるって大事なことですね。



このプラセンタの特徴は、
☆「プラセンタ100」には、原料50kgからわずか1kgしか取れない“高濃度プラセンタ原末”が1カプセルに180㎎も含有されている。

☆ノーベル賞受賞成分のEGFとFGFがはいっていて、これは、もともと人間がもっているタンパク質の一種 ですが、加齢と共に減少してしまいます。 プラセンタ100には、もともと自然なカタチで、この2つの大切な成分が含まれています。 ☆トレーサビリティ(生産地証明制度)をクリアしたデンマーク産の安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを使用しています。
というこだわりのサプリだから効き目がなんだか有りそうじゃない?


ドリンクタイプは飲みにくかった私もこれなら
続けられそう!


トライヤルセットがあるので、これから初めてみたいな~って思っています。


中からも美しくなって、うるおいツヤツヤの
アラフォーになりたいものです!


詳細、クチコミは、こちらから確認できます。






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。