<> ドモホルンリンクル 使ってみました
SSブログ
人気ブログランキングへ

ドモホルンリンクル 使ってみました [ドモホルンリンクル 口コミ]

『年齢肌でお悩みではありませんか?』というCM,皆さんも1度はご覧になったことが
ありますよね。


そう、ドモホルンリンクルのCMです。


以前は、「あれは、最後の砦だな」なんて思っていたのですが、
最近の乾燥により、お肌の状態がかなり悪くて・・・。

テレビを見ていた私に、このCMが流れてきて、「これ、いっとく?」って心の声が
聞いてきちゃったんですよね~。(*^_^*)


気になって、HPをのぞいてみました。


ドモホルンリンクル公式ホームページ


そして、ついに無料お試しセットに申し込んでみました。

すると、数分後、1本の電話がかかってきました。


でてみると、なんとドモホルンリンクルの会社、再春館製薬所というではないですか。


確かにHPにお肌の状態をお聞きしたいと書かれていましたが
あまりに速いのでちょっとビックリでした。


でも、勧誘とかではなく、今現在のお肌の状態、悩みなどを質問され、
お試しセットの発送などについての連絡事項をお話してくださいました。


それから数日後、ポストに届けられていました。


11gatu22 054.JPG

早速使ってみました。
11gatu22 055.JPG


普通のトライアルセットよりも、断然種類が多いのが、こちらのお試しセット。

一つずつ丁寧に使います。


一番気になったのは、化粧落とし、洗顔、保湿液の後の美活肌エキスというもの。

ドロッとしていて、今まであまり使ったことがない感じ。

でも、これをつけると、確かに肌がよみがえるってくらい、ジュワ―っと浸透してくるの。


さすがだわ。ドモホルンリンクル!




化粧水も、コマ―シャルのように軽くなじませていると
急にベタベタ肌に手が張り付いてくるの。
これも、初めての経験でした。




全てつかって、じっくり様子をみています。

でも、ちょっぴり生理前のお肌が敏感な時期だったのか、
最近出来ていなかった吹き出物が鼻の下にできちゃったの。(*_*)


刺激を与えないように、そこは塗らずに使っていたけど、
他の部分はずいぶん肌がしっとり落ち着いた感じになってる!


肌色も少し明るくなったみたい。(*^_^*)


毛穴の開きにもいい感じがする。



1週間後にまた電話で様子を聞きたいといわれているから、
そろそろ掛かってきそうな予感がするな~。


使い続けたら、きっとお肌が今より良くなりそうだけど、
これを全てそろえるとなると、かなりの高額になっちゃうのよね・・・。


問題はそこだわ。


主婦なので家計を圧迫するわけにもいかず、本製品購入は無理という
結論になちゃった。



もう少し、お安いと手がでるんだけどな~。

トライアルセットは、無料ですし、使ってみたい方には
おすすめですよ。

気になる方は、HPをご覧になってみてください。→ドモホルンリンクル公式ホームページ











google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。