<> 黒い粒 琉球もろみ酢 でスッキリ
SSブログ
人気ブログランキングへ

黒い粒 琉球もろみ酢 でスッキリ [琉球醪酢 口コミ]

『黒い粒』ってなに?
今朝の新聞をみて、その活字が妙に気になったの。

しかも、「ボヨボヨ~」という強調文字にドッキリ。^^;


正月太りしてしまったこのお腹のことを言われたようで、
どうもこの文字が私の目を引いたのだろう・・・。


やっぱり痩せよう!今年は自分に厳しく行くぞ~と思っていたところに
しまのや『琉球醪酢』の広告を発見してしまいました。[ひらめき]


テレビ通販でもやっていて、その名前は聞いたことがありましたが
新聞を読んで、「今の私にピッタリ」と気になっています。


「りゅうきゅうもろみす」の「もろみ酢」とは、その名の通り
沖縄の名産泡盛を蒸留する工程で生まれる副産物のことなんです。
もろみ酢は体内では合成できないと言われる 9種類の必須アミノ酸を含めた
計19種類にもおよぶアミノ酸も豊富に含んでいるんですよ。


このもろみ酢は、沖縄の元気の源といわれています。
沖縄の人って元気ですもんね。きっと長寿の秘訣もここにあるのかな?


この琉球もろみ酢には、アミノ酸とクエン酸がたっぷり入っています。
米酢と比べてみると、アミノ酸が75倍、クエン酸が260倍とその量の多さに驚きます。


クエン酸は、女性のスッキリを応援してくれるので、健康的にダイエットをすることができ、
かつ、アミノ酸はコラーゲンを作り出す元なので、美容にもいいんです。
なんて女性にとっては、嬉しいWの効果ですよね。


私的には、最近スッキリできていないのが、ボヨボヨ~の原因かも。
以前に黒酢を飲んでいた時、そういえばかなりスッキリしたことを思い出しました。
効きすぎて辞めていたけど、もろみ酢効果を確かめてみたくなりました。



この琉球もろみ酢は、健康と元気、ダイエットサポート、美容に興味のある方に
大変好評で、すでに777万袋も販売されています。

以前飲んでいたサプリよりも、お値段もお得だし、
お気軽定期便だと、初回半額の760円で購入でき、2回、3回目もかなりお得に購入できます。
初回のみの注文で、継続を辞めることもできるので、
1袋からお試しできるのもいいですね。


この価格でしたら、お気軽に毎日の生活にプラスできそうですよね。

スッキリと美容、元気のために、私もはじめてみたいと思ってます。(^^)


◎公式サイトはコチラをクリック →→もろみ酢サプリでスッキリ!【初回半額】
琉球もろみ

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。