<> 西川峰子cmのクリアエステヴェール ハーフボトル
SSブログ
人気ブログランキングへ

西川峰子cmのクリアエステヴェール ハーフボトル [クリアエステヴェール ハーフ]

西川みねこさんのクリアエステヴェールのCMをご覧になったことがありますか?

あの高速ファンデーション塗りが可能で、美容液成分62%のマキアレイベル
薬用クリアエステヴェールを私も愛用しています。


わかな発表会 059.JPG

この美容液ファンデーションは、潤いながらシミやシワをしっかりカバーしてくれるので、
多くの女性から大人気の商品です。[グッド(上向き矢印)]


メイクが素肌の邪魔にならないようにと開発された、
肌にスキンケアを発揮する薬用ファンデーション




<薬用クリアエステベールの特徴>

・美容液成分が62%も入っているので、1日中、潤ったお肌でいられます。[ぴかぴか(新しい)]

・崩れ知らずで、シミ、シワ毛穴をカバーし、若々しい仕上がりにしてくれます。[グッド(上向き矢印)]

・ファンデーションなのに、シミを抑制し、美白効果を兼ね備えていて、もちろん
日焼け止めの効果もあります。[ぴかぴか(新しい)]


容器にもしっかりと書かれていますよ!
↓↓↓
わかな発表会 060.JPG


しかも、少量ですごく伸びがいいので、30mlで3~4ヶ月も使えるんですよ。

実際に私が購入したのは、10月でしたが、まだ半分くらい残っていますよ[グッド(上向き矢印)]
これは、かなり経済的ですね。


薄づきで、ナチュラルメイクをしたい方に大人気ですが、
もちろんカバー力もしっかりあるのがすごいところです。



これ、見てください↓↓↓
マキアレイベル 018.JPG
こめかみの大きなシミが私の急所なのですが、(汗)
マキアレイベルを軽く塗った後は・・・

マキアレイベル 020.JPG

こんなに見えにくくなっています。


でも、うっすら気になるので、手持ちのパウダーをはたくと
マキアレイベル 022.JPG
どこにシミがあるのかわからないくらいになっちゃいます(^^)お見事!


しかも、ファンデーションを重ねても、全然重くないので
お肌への負担も感じないし、ファンデーションが合わないと吹き出物ができていましたが、
薬用クリアエステヴェールを使い出してからは、まったく出来なくなりました。


ずっと使い続けていきたい美容液ファンデーションです。[ぴかぴか(新しい)]


通常の30mlボトルの他に、お気軽に使えるハーフボトルも発売されていますので、
気になったかたは、ハーフボトルでお試ししてみてはどうですか。


サンプルとしてついてきた「プロテクトバリアリッチ」もよかったですよ~。
↓↓↓
マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>



◎詳細は、公式サイトで確認してみてください →→ ファンデーションでスキンケア!?話題の美容液ファンデで美白対策
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。