<> 君島十和子 化粧品 クレンジング
SSブログ
人気ブログランキングへ

君島十和子 化粧品 クレンジング [FTGパーフェクトセラムクレンジングG]

君島十和子さんのお美しさは、年齢を感じさせませんよね。

その十和子さんが、実際に自分の肌で試し、
“毎日使いたい”と思う商品のみ製品化を行い、販売しているのが
FELICE TOWAKO COSME です。



徹底した「洗顔」「保湿」「UVケア」+「美白」で、
みずみずしく潤いに満ちた透明感ある理想とするお肌をめざし、
十和子さん自ら成分や製法にも厳しくこだわりを持つ化粧品ブランドです。

あの美しい十和子さんに近づきたい、そんな思いから、
こだわりをもった化粧品を使ってみることにしました。


これまで、化粧品はいろいろつかってみているけど、
クレンジングは、これっていうものがなく、なんとなくあるもので
済ませていたのですが、スキンケアの基本は、洗顔に有り!

この基本に立ち返り、FELICE TOWAKOの美容液クレンジングを見つけました。(^^)

アンプルール 011-2.JPG


【FTCパーフェクト セラムクレンジングG】
25ans「ビューティ・メダリスト2011」洗顔部門 シルバーメダルを受賞した美容液クレンジングなんです。



FTCパーフェクトセラムクレンジングは、メイクや皮脂の汚れはしっかりと
落としながらも必要な潤いは守る、お肌に優しい使い心地のクレンジングなの。


アミノ酸複合体、セラミド、リピジュア、スクワラン・ホホバ油などを配合し、
こだわりの美容液成分が、お肌を優しく包みこみ、あこがれの十和子肌に。


合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン無添加っていうこだわりも
嬉しいですよね♪


これまでは、クレンジングってメイクを落とすためにするものだって
思っていたけど、このクレンジングを使ったら、その優しさに
いつまでも包まれていたい・・・そんな気分になれるコスメです。


アンプルール 017-2.JPG

クレンジングのボディーとほんのり同じ色のミルクのようなテクスチャーが、
1日中メイクで覆われたお肌に、うるおいを与えてくれます。


香りは、それほど強くなく、ほんのり天然成分の爽やかさが香ります。
自然な香りが私好み~♪

<使い方>
乾いた手に500円ぐらい約3回程プッシュし、クレンジングを取り、手の平で
そっと温めます。温めることで馴染みが良くなるんですよ。


上から下にという流れで、最初は大きく手のひらで額から落としていきます。
ミルク状のテクスチャーなので、メイクとなじんでいくのがよくわかるの。

小鼻の周り、目や口の周りやは、指先を使ってなじませます。
テクスチャーが柔らかいので、お肌への負担が最小限に抑えられてる気がする。
オイルタイプのベタベタ感がないので、洗い上がりもべたついていないのよね。


それなのに、汚れもしっかり落ちてて、
なんだかお肌がモチモチ柔らかくなってるみたい。
手のひらが吸い付いていくみたいで、気持ちがいい♪


美容液クレンジングっていう意味がつかってみて納得よ!


今まで、あんまり良いクレンジングに出会っていなかったけど、
このコスメに出会えて良かった(^^)
そう感じられるクレンジングよ!


ずっと使い続けていきたいコスメの一つです。


アンチエイジングにもおすすめの君島十和子フェリーチェで
美肌美人をめざしたいな~!


◎詳細は、公式サイトをご覧になってみてください
→→FELICE TOWAKO COSME全商品









google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。