<> バレンタインデーのプレゼント男性用スキンケアはいかが?
SSブログ
人気ブログランキングへ

バレンタインデーのプレゼント男性用スキンケアはいかが? [バレンタイン おすすめ]

もうすぐバレンタインですね!


今年のプレゼントは、もうお決まりですか?


うちの最近は、子供たちと一緒に手作りのチョコをあげていることで、
サラリと流しています^^;

独身時代は、手作りの他に、何をあげようかな~と悩んだものです♪
ああ~懐かしい思い出ですけど。


でも、最近お互いにプレゼントをあげたりしなくなってるな~って
ふと今年は考えています。
まあ、普段の感謝の気持ちを口にするのって、今更なんだか照れくさくてできないんですよね~。
でも、こんな時だから、ちょっとしたプレゼントをチョコと一緒にあげたら喜ぶだろうな~って
思って、ちょっといいものがないか探してみました。



そこで見つけたのがコチラの男性用スキンケア商品なんです。

男性と女性の視点を融合させて生まれた、若々しく
清潔感のある印象へ導くメンズケアシリーズ【マージェンスMergence】です。

コチラは、ポーラが出している、男性用のスキンケアブランドなんです。

po-ra.jpg


最近は、スキンケアをする男子が増えているのをご存知ですか?
女性と同じように、お肌をキレイに見せたい!にきび跡を消したい・・・等悩みは一緒のようです。
しかも、男性も若い頃と違って、30代ごろからお肌が変化してくるんです。
脂質、臭い、など、若くはないけど、まだオヤジとは言われたくない!そう思う男性は多いのでは。


やっぱり、うちのだんなさんもそうだけど、若い頃に比べて、
肌が脂ギッシュになっていたり、加齢臭???って感じも近頃あって、
子供たちに、「パパ臭い・・・」なんて言われてることも・・・滝汗


かわいそう~とは思いながらも、仕方がない臭い、なんとかケアできないかな~と思って
見つけたのがポーラのマージェンスだったのです。
男性向けのコスメは、スキンケアと、臭いケアの2点にあるようです。



臭いと言っても、ただ単に香水で消すというのではなく、
防臭、消臭で臭いを防ぐボディーミストだったり、
カサつき、べたつき、色ムラまでマルチケアの化粧水でしたり、
男性の身だしなみを応援するグッズが沢山ラインナップされています。



奥さんとしても、いつまでもかっこいい旦那様でいて欲しいですよね!
臭いは、やはり気になるものですが、本人には言えないですよね~。^^;
そんな時、この機会にさり気なくプレゼントにあげるってよくないですか?
私は、密かにこれ、企んでますよ~(^_-)-☆


これなら、素直に喜んでくれそうだし、身だしなみに気をつけるようになれば、
ママも子供達も大喜び♪お値段もお手頃ですので、プレゼントにはバッチリかと思います。



この機会にチョコと一緒にこんなプレゼントもいいかもしれませんよね。(^^)

◎詳細は、コチラをご覧になってみてください →→【POLA】男性と女性の視点を融合させて生まれた<マージェンス>





◎コチラも人気です →→メンズファッション通販ショップ『MENZ-STYLE』

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。