<> こすらない クレンジング フェヴリナ ウォータークレンジングジェル
SSブログ
人気ブログランキングへ

こすらない クレンジング フェヴリナ ウォータークレンジングジェル [フェヴリナ ウォータークレンジングジェル]

メイクを落とすときって、ホッとしませんか?
でも、メイク落とさないと眠れないよ~・・・・そんなお疲れモードの時ももちろんありますよね。


メイクをきちんと落とすことの大切さって、多くの方が知っていると思いますが、
メイクの落とし方って知っていますか?


クレンジングをつけて、ゴシゴシこすっていませんか?
オイル系、クリームクレンジングには、石油系界面活性剤が含まれていることが多いのです。
界面活性剤っていうのは、食器洗い洗剤に含まれている成分で、非常に洗浄力が強いので
お肌を痛めてしまうことが多いのです。


強い洗浄力の食器用洗剤で、顔をゴシゴシこすったら・・・ちょっと考えただけでも
こわくなりますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]


フェヴリナ ウォータークレンジングジェルは、石油系界面活性剤は使っておらず、
なんと、クレンジングをつけたら、「こすらず」に待って流すだけで
メイクが落ちてしまうんです。[ぴかぴか(新しい)]


*↓↓↓これ、見てください!衝撃的ですよ~^^;





これなら、お肌のキメを壊すことなく、クレンジングができます。
合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベン、オイルなど8つの無添加のクレンジング
なので、お肌に安心して、敏感肌の方にも使っていただけます。


「洗浄力」をあげるための過剰な洗浄剤・界面活性剤は使用しないで、ジェル自体がもつ、
汚れを包みこむ力を最大限に発揮できるような「こすらない」「待つだけ」というクレンジング力と
肌への優しさを兼ね備えたクレンジングが誕生しました。



乾燥肌が気になる方、クレンジング後に お肌がツッパル方、 オイルクレンジングが苦手な方に、
おすすめのクレンジングです。
31種類もの美容成分が入っているので、クレンジング後もお肌がしっとり潤っているんです。



今なら、お試しサンプル付きで、通常3990円が、
1050円OFFの2940円
で申し込めるんです。
しかも、30日間の返金保証も付いているので、安心できますね。



こすらずに、メイクを落とすことができたら、余分な摩擦がいらない分、
お肌がみるみる変化してきそうで、楽しみなコスメですね。



新発想のクレンジングを、ご覧になって見てください。

◆コチラの口コミが参考になりますよ!>>フェヴリナ ウォータークレンジング


◎詳細はコチラ →→フェヴリナの「こすらない」30秒クレンジング!
ウォータークレンジングジェル
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。