<> テレビショッピングで話題[シラガネーゼ]
SSブログ
人気ブログランキングへ

テレビショッピングで話題[シラガネーゼ] [シラガネーゼ]

[シラガネーゼ]ってなに?
シロガネーゼ?ん?と思って、テレビショッピングに耳を傾けたら、
便利そうな商品を紹介していました。


◆ショップチャンネルシラガネーゼ→→シラガネーゼ ポイントリッチカラー 同色2本セット (トリートメント染毛料)


その商品が、「シラガネーゼ」と言うんです。

そう、白髪ネーゼ!!なんです。(白髪ねーぜ!)(^_^;)


ちょとダジャレっぽいネーミングで笑っちゃいましたが、
商品の説明を聞いていたら、これ便利そう~!って
思ったよりもよさそうでしたので、ご紹介しますね。


シラガネーゼポイントリッチカラー.jpg



この商品は、テレビショッピング中にも飛ぶように売れ、
発売からまだ1年も経っていないのに、大好評らしいのです。


なにが人気かというと、
お出かけ前に簡単にササっと濡れるタイプのポイント白髪染めです。


こういう商品って、色落ちしたりしないかな?って心配になりますよね。
でも、この白髪染めは、塗れば塗るほど髪に浸透して、
髪に色を徐々につけていってくれます。



実際にテレビの中で実験をしていましたが、
塗ってすぐに水で流し、更にシャンプーで洗ったのにもかかわらず、
白髪に色が入っていました。
たった1回でここまで染まるとは!!(時間が経っていないのに染まったのです)

シラガネーゼ.jpg

それに気になる臭いもなく、使いやすいので
男女問わずに人気だそうです。


<シラガネーゼ特長>
・刷毛タイプなので、面でぬれるし、誰にでも簡単に使える。
・お出かけ前でも素早く簡単に白髪を隠せる。
・3日連続の使用で、むらなく、しっかり染まる。
・洗った後も白髪が目立たず、染まっている。
・トリートメント効果でツヤのある潤いヘアーになれる。
・スタイリング効果で塗った後も固まらず自然なまとまり。
・色落ちしにくいので、温泉もOK。
・手や洋服をよござない。(皮膚についても落ちる)
・数本の白髪も簡単に塗れる。

◆使い方◆
1.容器の底をワンプッシュして気になる部分に塗るだけ
2.ドライヤーで乾かす
3.自由にスタイリングOK!


シラガネーゼは、プロも認めた白髪染めなんです。
洗い流すトリートメントに色をつけたらいいのでは?という発想のもと
開発された商品ですので、美容室でもおすすめの白髪染めなんですって。
だから、髪を痛めずにトリートメント効果でうるおいのある髪に導いてくれます。


白髪が目立ってくるだけで、
随分と印象って変わるものです。


若々しく見せたいお母様世代のかたにも、
母の日のプレゼントにもオススメではないでしょうか?


もちろん、私達世代もこれから本格的に必要になってきますよね。
白髪って、染めても数日ですぐ伸びてきてしまうので、
生え際の白髪には確かに悩まされます。

そんな時に、手軽にぬれて、次回の白髪染めまでの間に使う白髪染めとして
すごく便利な商品ではないではないかと思います。


詳細はコチラから確認してみてください。
◎お得な2本セットがオススメです→→シラガネーゼ ポイントリッチカラー 同色2本セット (トリートメント染毛料)

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。