<> UV対策はじめてますか?
SSブログ
人気ブログランキングへ

UV対策はじめてますか? [UVケア]

春らしく暖かいお天気が続いていますね。

すっかり子供たちは初夏の装いで出かけていきます。[かわいい]


でも、こうなってくると気になるのが紫外線

今は、化粧品のトライアルセットのなかに、
ほとんどUVケアがおまけとして付いているくらい
紫外線対策は、1年中行なっていかなくてはならないものになっていますよね。


毎日お肌のケアをしていても、
たった数時間、強烈な日差しを浴びたら、
それまでのケアが水の泡に・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな悲しいことにならないためにも
しっかりとUVケアは行なっていきましょう!!


あるところでみたのですが、
日焼け止めは、規定量を塗らないとどんなにSPFが高くても 効果がでないそうです。
規定量とは、皮膚が見えないくらい塗るのがベストらしいのです。



炎天下の紫外線が高い場所にいる時ならば、
塗り直しも含め、全身1回で1本を使い切るくらいがめあすだそうですよ~。
どうですか、そんなに量を使っていますか?
私は、これまで、ひと夏に1本でしたので、
これを知って、今までのケアはケアではなかったのね・・・と
怖くなりましたよ。[がく~(落胆した顔)]
だからシミが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


お肌の老化を早めるのは、紫外線が一番影響があるようです。



今年は、肌の状態がだいぶいいので、日焼け止めを
ガッツリ塗ってお肌をケアしていこうと思っています。



でも、悩むのがどれを使うかと言うところ。
トライアルセットのUVミルクは、
これまで使っていた市販のアネ●●とかに比べても
断然ちがってよかったので、その中から選ぼうかと悩んでます。
現在は、いろいろつけてます。(早くキメねばですが)

今まで使った中で選ぶなら、
気になるのは、フェリーチェトワコのUVPFクリームかな。
すごく優しい感じなのにSPF50 PA+++。
kao 005-1.JPG

kao 015-1.JPG

◆フェリーチェトワコHP→→FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア



これも気になります。

UVケアクリーム(ママバター)

「ママバター」シリーズから肌への優しさにこだわった日焼け止めクリームが登場。
天然のUVケア成分でSPF25/PA++。
保湿成分シアバターを5%配合し、スキンケアしながらUVカットができるんですよ。
お子さまにも安心して使える日焼け止めです。(ベルメゾン)


ゴールデンウイークは、
ピクニックを予定しているので、日焼け止めはもちろん、
こんな大きな帽子も欲しいなあ~と思ってます。




これカワイイですよね~(^^)♪
密かに狙ってます!
ベルメゾンの人気商品らしいので、気になるかたは
チェックしてみてくださいね。→→ジュート帽子


他にも、お手頃価格のカワイイデザインの帽子もありましたよ。
後は、スカーフや手袋も欲しいなあ~。
うわ~お財布がやばいです・・・(T_T)


◎ベルメゾンHPはこちら>>夏のお悩みを一挙解決!ベルメゾンでしか買えない夏の超最強アイテムをご紹介!
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。