<> 使ってみんしゃい 火山灰石けん 口コミ
SSブログ
人気ブログランキングへ

使ってみんしゃい 火山灰石けん 口コミ [つかってみんしゃいよか石けん]


毎日の洗顔石鹸は、泡が命!!! 
おどろきの細かい泡が、
お肌の毛穴の黒ずみや、
皮脂汚れを一気に落としてくれる画期的な石鹸!



≪つかってみんしゃい よか石けん≫は、
なんと火山灰シラスに注目し、
さらに細かなミクロシラスパウダーをとりいたれた画期的な洗顔石鹸です。
yoka.jpg


商品づくりにこだわりぬいた「長寿の里」が
自信を持ってお届けする≪つかってみんしゃい よか石けん≫!!!



九州の雄大な自然から生まれた素材を存分にとりこんだ
贅沢な石鹸の登場です。

≪つかってみんしゃい よか石けん≫は、
オリコン顧客満足度第1位(通販コスメ洗顔部門)を獲得した実績も見逃せません!




よりパワーUPした秘密は、火山灰シラス
おどろきの球状のミクロシラスパウダーへと進化させて、洗うたびに素肌に実感!!!




天然の白いミネラルパウダーが、お肌のさまざまな悩みに働きかけて、
スッキリ落としてくれるから驚きです!
古代からの長い年月とともに、自然にさらされてきた
ミネラル成分たっぷりの火山灰シラスだからなせる技です。




ニキビ、肌荒れ、カミソリ負けを防ぐ有効成分が配合されて、
お肌に不可欠な「保湿成分」緑茶エキスや、ウーロン茶エキスも配合しています。
◎アロエエキスでツルツル感
◎ローヤルゼリーエキスでしっとり感、
◎うれしい美肌成分コラーゲンで、ハリ・艶感!!!
◎自然由来成分にこだわって選びぬかれた厳選素材だから、うるおいキープ、
「サッパリなのにつっぱらない」洗顔石鹸です。


口コミを少しみてみましょう!!
・あっという間にあわだち、モコモコ泡が肌に吸い付く感じです。
肌の色がまた明るくなった気がします。(40代)


・弾力のある泡でマッサージするように洗うと、
毛穴の汚れまでスッキリ落ちていく感じ。
小鼻の周りの黒ずみも気にならなくなりました。(20代)


・クリーミーな泡が、しっかりお肌にはりついて
汚れをとってくれる感じがします。
肌がつるつるになったんじゃない?といわれちゃいました。(30代)



毛穴の汚れはゴシゴシしててもとれません!!
モコモコ泡で、泡を振動させて洗うと効果的☆彡
それには、やっぱりキメの細かいたっぷりの泡が一番です♪


≪つかってみんしゃい よか石けん≫は、プラス泡立ちよかネットをつけて
送料無料の1,890円でご提供!!!

 頑固な毛穴汚れで悩んでいたら
≪つかってみんしゃい よか石けん≫がおすすめです!!


◎公式サイトはこちら>>販売個数1400万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】 石けん
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。