<> 生コラーゲン配合ゲルの塗るボトックス[ボトコラックス アクアハイゲル ]
SSブログ
人気ブログランキングへ

生コラーゲン配合ゲルの塗るボトックス[ボトコラックス アクアハイゲル ] [塗るボトックス]

塗るボトックスとは、
10年先も輝く肌を目指して、
「コラーゲン」と「リラックス」を
基本コンセプトとして誕生しました。



◎私たちが取り戻したいと思う若々しい肌。
◎みずみずしいハリ肌。

そんな女性たちの願いに近づくために登場したのが、
塗るボトックス≪ハイアクアゲル≫なのです!!

boto.jpg


お顔の気になる「シワ」。
目じり、眉間、額・・・気が付くと深いくぼみは、
私たちのお顔のストレスの原因になっていますよね。
年だから仕方ない!!とあきらめていませんか?


そんなミゾに働きかける驚きの成分が「アルジルリン」
≪ハイアクアゲル≫は、このアルジルリンの成分を贅沢に配合した、
新しいタイプの塗るボトックスジェルなのです。



気になるお顔のくぼみの原因となるのは、表情筋
その部分に働きかけるアルジルリン成分配合にだから、
もう、笑顔になるのを恐れないでください♪

シワを気にするあまり、思いっきり笑えないのは
悲しいですよね。このぬるボトックスで、昔のように
お腹を抱えておもいっきり笑うことをぜひ思い出してください(^^)


≪ハイアクアゲル≫には、美肌のための強力な成分がたくさん含まれています。
美肌にかかせないうるおい感を贅沢に味わっていただくために、
ハイアクアコラーゲンを配合!
驚きの保水力だから、ずっとつづくお肌のプルプル、モッチリ感。



さらに、≪ハイアクアゲル≫は、
加齢とともに私たちの肌に必要な美容成分を贅沢に配合、
さまざまなエイジングケアを力強くサポートしてくれるのです。


天然精油のみ使用しているから、
精油のふんわりやさしい香りで癒されます。


あなたの目元、口元に自信の「スマイル」を実現。
お顔の気になるシワ、ミゾにサヨナラしましょう!!


≪ハイアクアゲル≫は、新発売記念キャンペーン実施中です。
ハイアクアゲルになんとハイアクアローションパウチ、
ハイアクアクレンジングパウチ(7回分)をお付けして、
送料無料でお届けします。


まずは、1度試してみたい!!
そういうかたのために、
お手頃なハーフサイズも発売されています。
コチラを使ってみて、気にいった場合は、
本商品を購入するのもいいですね。

詳しくは公式サイトをご覧になってみてください。


◎フルサイズはこちら>>ボトコラックスでぷるっぷる!



◎ハーフサイズはこちら>>ハイアクアゲル ハーフサイズ



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。