<> 【GREEN ECOLOGY CELVO】 グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル
SSブログ
人気ブログランキングへ

【GREEN ECOLOGY CELVO】 グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル [グリーンエコロジーセルボ]

 
10年後、20年後の美肌をイメージしたいなら、
毎日のスキンケアライフの中で、
まずは、素肌へのファーストケアが大事だということを知ってますか?


なんと2011年モンドセレクションコスメ部門最高金賞を受賞したスゴイ美容コスメが
≪グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル≫なのです!


実は、私も最近使い始めました。

shark 061-1.JPG

お肌はいたわるだけではダメなのです。


天然植物由来の有効成分をお肌に届けてこそ、
肌の生命力を呼び覚ますことに着眼した
≪グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル≫!!!


まさしく素肌へのファーストケアの重要性に納得ですよね。




美の伝道師であるプロたちにも大注目の
≪グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル≫は、
純正「フルボ酸」が、美肌をめざすわたしたちに不可欠な
心強いキーワードが網羅しています。



shark 072-1.JPG


潤い・保湿・肌力UP・補い・活力・エイジングケアのラインナップが
≪グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル≫1つで体感できるのです。

幅広い年代の女性達のリピーターが多いのも
「フルボ酸」がおはだに与える力を実証したうれしい結果ですよね。

shark 0741.JPG


お肌の状態も乾燥肌、オイリー肌、普通肌、混合肌と、さまざまですが、
≪グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル≫を継続して使っていただくことによって、
「フルボ酸」がお肌の持つ生命力を目覚めさせてくれる、優れた美容コスメです。


使い方は簡単。
洗顔後のお肌に真珠2粒分くらいのモイスチャーエッセンスゲルを塗って
なじませるように少しマッサージ。



少量でもすごくのびがよく、さらっとしているゲルなのに、
後からやってくる保湿力は、ものすごいんです。


その後につける化粧水や、乳液が
今までのものではないの?と思うくらいのつけ心地で驚かされます。


お肌のキメが整ってきた感じで、
毛穴の目立たない、透明感のあるお肌へと
導いてくれます。
本当に、お肌がすごく柔らかくなっているのを実感できるんです。
このもちもち感は、久々に嬉しいコスメに出会えた感じ♪


肌本来の美しくなろうとする力を呼び覚まし、
10年、20年先まで見据えたコスメと言えそうです。

モンドセレクション最高金賞に輝いた
≪グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル≫は、
少々お値段はするのですが、それなりの効果を発揮してくれることは
間違いない!!って実感。


「フルボ酸」があなたの肌を若い強い肌へと
導いてくれる実感を、味わってみませんか?
洗顔後の素肌のケアに一押しです!


◎まずは、お試しサイズからどうぞ>>若さあふれる強い肌へ「Green Ecology Celvo」
トライアルセット

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。