<> チャンルー(CHAN LUU) 5ラップブレスレット タイムセールで買っちゃった(^^)
SSブログ
人気ブログランキングへ

チャンルー(CHAN LUU) 5ラップブレスレット タイムセールで買っちゃった(^^) [CHAN LUU チャンルー]

先日紹介したチャンルーブレスレットの商品が届きました。


入荷待ちだったので、待ち遠しかったのですが、
ついに手元にやってきてくれました。

chan 003-1.JPG


チャンルーらしく、可愛らしい色とりどりの袋に入っています。
(*袋は選べません)


chan 013-1.JPG

私は、オパールとターコイズを注文。
2本もまとめて大人買いしちゃいました(^^)

だって本当にビックリするくらい安くて。
しかも、ホームページに正規品!としっかり書かれているので
これなら安心出来る!と思ったので。
↓↓↓
chan.jpg


安くても偽物だったら嫌だもんね!!
購入の際には、チェックしてからポチっとね。

<ターコイズ>
ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートとなる。
(パワーストーン辞典より)
chan 009-1.JPG

更に、「友情の石」と言われ人にプレゼントしたり、
されることにより、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、
パワーアップさせる石なんです。

プレゼントにもピッタリの石ですね!!
夏はターコイズってイメージで選んでみました。


<オパール>
非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石。創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れる。(パワーストーン辞典より)
chan 006-1.JPG


オパールは、いろいろな色の石が組み合わされているので
グラデーションがすごく綺麗です。
太陽にあたると、光がキラキラしてて
すごくキレイ。石に透明感もあるので、夏にピッタリ。


幸運の石という云われがあるので、
幸運を招きよせられたらいいなあ~と。
私的には、こちらの絶妙な色に惚れました。


chan 015-1.JPG
こんな感じで2ついっしょにつけてもいいですし、
ネックレスにしてもいいそうです。


5ラップというので、腕が太くて5回も巻けるのかな?と
心配でしたが、結び目の調節ができるので、
問題なく5ラップで巻けました。


芸能人の方も愛用している方が
多いチャンルー。
木村拓哉さんや篠原涼子さん、福山雅治さんなど、
おしゃれな方にも大人気ですよね。


人気の秘訣は、いろいろな色があるので、
ファッションにあわせて付け替えてもすごくおしゃれですね!


レザーの部分が少々特有の臭いがしますが、
皮の臭いですので、むしろ本物の皮を使っているのだな~と
思います。


作りもしっかりしていましたし、
チャンルーのロゴも入っているので、
これは大満足の買物でした♪


私が購入したこちらのショップでは、
タイムセールでの購入となっています。
夜20時から23時59分までの限定セールですので、
気になった方はその時間に覗いてみてください。



現在まだ在庫が多くありそうですので、
お早めにもうしこめば、すぐに届きそうですよ。。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


◎詳しくはこちら>>【CHAN LUU】【チャンルー】【チャン・ルー】【正規品】4時間タイムセール!!さらにポイント10...


◆チャンルー新作はこちらが種類豊富でしたよ>>チャンルー500点以上の品揃え
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。