<> 【シーボン 酵素美人】おいしくてサジー入りの野草酵素
SSブログ
人気ブログランキングへ

【シーボン 酵素美人】おいしくてサジー入りの野草酵素 [シーボン 酵素美人]

先日のイベントで、シーボン(C`BON)さんから発売されている
液体酵素を試飲させていただきました。


link 014-99.JPG
<シーボン 酵素美人>


シーボンさんといえば、化粧品のイメージですが、
酵素も取り扱っているそうです。


シーボンの酵素美人は、61種類もの天然野草、新鮮な野菜
や果物を1年以上発酵させてつくった手作りの野草源酵素なんです。
女性に嬉しいコエンザイムQ10,カルシウム、オリゴ糖、クエン酸、
などの美容に欠かせない成分もたっぷり。


rannkaku 033-99.JPG




さらに、酵素ってクセがあって飲みにくいというママ友がいるんだけど、
そう言う方にはかなりオススメの、キュウイフルーツ味なの。
酵素にしてはかなり珍しいな~って興味深く原液を飲んでみました。rannkaku 060-99.JPG

酵素美人は5倍濃縮タイプですが、原液も酸っぱくてすごく美味しいの。
さすがに濃いので、喉の奥がカーっと熱い感じもするけど、【通常は原液で飲まないんだけど】
酵素臭さが全然ないの。
キュウイフルーツの香りで、甘酸っぱさが跡をひくおいしさ。♪
誰にでも飲めそうよ!!



私が思ったのは、これ、魚介のマリネなんかに使ったら、
かなり美味しいだろうな~って感じたの。

果実酢の酵素なので、酢を用いた料理にもいろいろなバリエーションが楽しめそう♪
サラダのドレッシングにもおすすめ!!


酵素っていう感じではなく、果実酢のイメージで
使ってみると、知らずしらず酵素のパワーをとれるから、
身体にも美容にもよさそう!!!


家に帰ってから、温泉水飲料で水割りにしてみたのですが、
これまたさっぱりゴクゴク飲めちゃいます。

rannkaku 070-99.JPG


キュウイフルーツの味に少し酸味を足した感じですので、
酵素と言わなければ全然わからないのよ。



試しに友人にだしたら、「これ美味しい~(^o^)なに?なに?」
ってかなり興味深々でしたよ!!


それにうちの子なんて、「おかわり~ヾ(o´∀`o)ノ」って
2人で競って飲んでいたくらいで。(笑)


こんなに美味しい酵素があるなんて知らなかった・・・。
しかも、5倍の濃縮タイプですので、お好みで濃さを調節出来るのもいいですね。
お値段もお手頃ですので、私も欲しくなちゃってます。ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


おもてなしにもいいですよ!!
気になった方は公式サイトを覗いて見てくださいね。



◎公式サイトはこちら>>シーボン 酵素美人S

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。