<> シーボディー イルコルポ ダイエット入浴剤 [ミネラルバスパウダージャスミンの香り]
SSブログ
人気ブログランキングへ

シーボディー イルコルポ ダイエット入浴剤 [ミネラルバスパウダージャスミンの香り] [ダイエット入浴剤]

先日、友人にこんな贈りものを頂いたんです。


seabody 001-99.JPG

こちらは、SiBODY シーボディーの
イルコルポ
ミネラルバスパウダー です。


以前に紹介したイルコルポ。(関連記事:こちら

雪塩のミネラルはマグネシウムを多く含むので
マグネシウムは代謝をあげる物質として
ダイエットにいいと言われているのです。


そのイルコルポシリーズの入浴剤を頂いちゃいました。
ダイエット入浴剤として、大人気の商品なんですよ。


本気でかなり嬉しい~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


友人に聞いたら、これはギフト用の箱らしいけど
箱の裏もオリエンタルな雰囲気のイラストが超カワイイの♪
こんなオシャレなプレゼントくれる友人は、かなりセンスがいいのよね~。

ありがとね!!!(この場を借りてお礼をm(__)m)



seabody 022-99.JPG

しかも、これ、1000個限定品なんですって。
うわ~限定品って素敵☆彡
箱の蓋をあけただけで、ジャスミンの甘い香りがふんわり香ってくるの。
ジャスミンティーが好きなので、
私の好みをわかってくれてる友人らしい贈り物にしばし感動
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん


seabody 038-99.JPG
それに、イルコルポのお試し3種類もサンプルが入っていました。
商品を買うともらえるんだって。


seabody 028-99.JPG
こちらが、入浴剤。


今までこんな感じの入浴剤って使ったことが無かったけど、
香りとこの雪塩が特徴的。
お風呂にいれると乳白色に!!
seabody 105-88.JPG




この入浴剤にはオススメの入り方があって
1つ目は、ぬるめのお湯にゆっくり使って半身浴。

2つ目は、40~43度くらいの高温のお風呂に繰り返しはいる高温反復浴。

どちらも代謝をあげるマグネシウムが豊富なので、
発汗量をうながして、ダイエット作用が期待できるらしいのです。

高温反復浴は、何と30分間のウオーキングと 同じだけの発汗量なんだって。


今は、夏真っ盛りで高温はキツイので
私は半身浴で入っているけど、香りでリラックスしながら
お肌もツルツルになるのよ♪


嫌味のない自然な香りなので、
心身ともにゆったりバスタイムを楽しんでします。
おかげでぐっすり眠れるのよね(^^)


しかも、手足がいつまでもホカホカあったかくて
代謝が上がっている感jも実感中。



これでダイエットに一役かってくれたら
ものすごく嬉しいけど、
優雅で贅沢な私だけのリラックスタイムを過ごせるだけでしあわせよ~
*+.★(*’v`p嬉q).*o☆


夏だから、シャワーだけで済ませがちの入浴ですが、
夏の肌ストレスや疲れを取るには
やっぱり浴槽に浸かるのが1番です!



こんな入浴剤もあるので
気になった方はごらんになってみてくださいね!!
お手軽なお試しセットもありましたよ

◎公式サイトはこちら>>30分間のウォーキングと同じ脂肪燃焼効果のある入浴剤。やっぱ世界一はスゴイね
イルコルポ ミネラルバスパウダー
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。