<> 新聞広告 柿渋なた豆歯磨き 通販のこちらから購入しました
SSブログ
人気ブログランキングへ

新聞広告 柿渋なた豆歯磨き 通販のこちらから購入しました [なたまめ柿渋歯磨き]

最近、私が使い始めた歯磨き粉がとっても使い心地がいいんです。


今、口臭予防として最近話題のなた豆
歯周病のケアとして歯科医でも使われている柿渋の歯磨き粉なんです。


新聞広告やラジオcmでもおなじみの
「薬用 なたまめ 柿渋歯磨き」という歯磨き粉です!!!
seabody 054-99.JPG

◆通販公式サイトはこちら>>【全額返金実施中】モワッと口臭がスッキリ!の秘密★



なたまめという豆は、口臭予防としてお茶や歯磨き粉に使われていましたが、
この歯磨き粉には、
歯周病菌を固め、弱った歯ぐきに働きかけてくれる柿タンニンをプラス配合。


口臭や、歯周病、歯槽膿漏を予防、歯を白くすることを効能として
兼ね備えた歯磨き粉なんですよ!

seabody 055-99.JPG

「歯槽膿漏なんて、ならないよ!」
と思っているそこのあなた!!
成人の約80%が何らかの歯周病を発症しているってご存知ですか?


人事でなく、今からのケアが数十年後の貴方の歯を決めてしまうんです!!
歯がボロボロだとせっかくの容姿も台無し・・・。
入れ歯にし無くてはならない現実がそこには待っています。


口臭問題も深刻な悩みですよね。
気にしておいて損はないはずです。

seabody 061-99.JPG


なた豆歯磨きは、薬用です。
薬用成分のグリチルリチン酸ジカリウムという成分が、
歯ぐきの炎症を抑え、兵庫県赤穂の天然塩が弱った歯ぐきにしっかりと 働きかけてくれるんです。

しかも、合成界面活性剤や合成発砲剤などの人工的な成分は使用していない
身体のことを考えた安心の自然派歯磨き粉なんです!!


粘膜からの化学物質の吸収は、身体の中に蓄積されやすいそうです。
だからこそ、安全な自然派歯磨きを使ってケアしたいところです。


<使用感>
・我が家も家族で愛用しているのですが、
ミントの味がキツ過ぎないので、7歳の娘でも気に入って毎日愛用しています。


赤穂の塩が配合されているので、
しょっぱいのですが、無理に泡立たせる合成発砲剤不使用ですので、
泡立ちもほとんどなく、しっかり歯が磨けるんです。


seabody 0689-99.JPG

すすいだ後のキュッ!と歯ぐきが引き締まる感じは、
今までの歯磨き粉にはない感覚で、これがやみつきですΣd(ゝ∀・)ィィ!!!


塩味が口の中に続くので、ネバつきも抑えてくれるので
すっきり感が長く続いてくれるんです。
朝もツルツルの歯のままなんですよ!!




身体にも、歯にも、歯ぐきにもいい
「薬用なたまめ柿渋歯磨き」で口腔ケア
かなりオススメです!!

口臭や歯ぐきのトラブル、歯の黄ばみにお悩みのかたには ぜひ使ってみてと言いたい一押し歯磨き粉です。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



◎私はこちらで購入しました>>【口臭・歯周病・歯の黄ばみ】に悩む方へ⇒ただいま<全額返金実施中!
京都やまちや
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。