<> 雑誌VERYに掲載されるチャンス!バンヤードストーム通販 キャンペーン
SSブログ
人気ブログランキングへ

雑誌VERYに掲載されるチャンス!バンヤードストーム通販 キャンペーン [ファッション]

朝晩、ググっと冷え込むようになりましたね!

秋、秋といえば食欲の秋といいたいところですが、ファッションの秋でもありますね。
秋らしい洋服がほしい!!と思って、通販で探していたら、
面白い企画を見つけましたので、ご紹介しますね。


雑誌VERYとコラボしたブランド【バンヤードストーム:BARNYARDSTORM 】は
ご存知でしょうか?


こちらは、この服を着て日常のなかで日々【きらめく存在】であってほしい。
そんな願いのこもった服とスタイリングを大人の女性に向け提供しているサイトです。


◆公式サイト⇒BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)


今、バンヤードストームスタイリングコンテストを行なっています。


9月7日もしくは10月6日発売のVERY掲載商品を着用して、
テーマ「冬のハンサムカジュアル」に沿ったスタイリング写真を投稿すると、
上位3名様が雑誌VERYに写真が掲載されるというものです。



自分のスタイリングが評価され、雑誌に載るなんて素敵じゃないですか^^
しかも、1位(5万円)、2位(3万円)、3位(1万円)という賞金付き!


さらに、
スタイリング写真投稿された方の中から抽選で10名様に
VERY年間購読券もプレゼントされます☆彡



これは、嬉しいキャンペーンですね!

バンヤードストームはおしゃれなブランドで、
落ち着いた女性にはピッタリの雰囲気があるお洋服がたくさんありますので、
この機会に、ご自分のスタイリングセンスをお試しするのも楽しいと思いますよ。



モデルさんのようにカッコイイ写真を投稿してみては?
美魔女デビューも夢じゃないかもですよ?!(^^)



◎キャンペーンの詳細はこちら>>バンヤードストーム【VERY掲載商品】






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。