<> 安くて可愛い ハロウィン衣装 子供も大人もみんな一緒に楽しもう
SSブログ
人気ブログランキングへ

安くて可愛い ハロウィン衣装 子供も大人もみんな一緒に楽しもう [イベント]

10月と言えば、ハロウィンですね!

町は、かわいいかぼちゃや魔女の飾りでオレンジに彩られていますよね♪

我が家も、今年はハロウィン・パーティーに参加する予定があるので、
衣装をどうしようかな?と悩んでいたところ、
友人から、たまたま使っていないから、良かったらどうぞ!と
衣装をいただきました。


それがこちらの衣装です。

shimprich 044-99.JPG

こちらはスザンヌさんがイメージキャラクターをしている
【スキップパーティー】さんの衣装です。


初めてHPを見たのですが、子供の可愛い衣装はもちろんのこと、
大人のイベント衣装やコスプレまで商品がとっても豊富にあつかわれています。
見ているだけでも楽しいですよ^^

◆公式サイト>>パーティー大好き♪スキップ★パーティー




思わずプレゼントをもらってニンマリの長女です^^

ネコが好きなので大喜び♪

shimprich 069-99.JPG

ネコと言うより、ヒョウですけどね・・・笑



shimprich 075-99.JPG

早速、ノリノリでポーズまで決めていました。
我が家は娘二人なので、次女も衣装が着たくて、10分と時間を決めて交代しながら、
争奪戦をしていました(汗)



最後は、もう喧嘩が始まる勢いで・・・
とうとう、次女にも衣装を購入することにしましたよ・・・トホホ。
2歳の差は、こういうバトルが絶えません。(^_^;)


でも、この衣装本当に可愛くて、
普段着ていてもいいくらいなの♪


さすがに素材は薄いけど、パーティーなどで着るのは全然いい感じよ。


他にも、魔女やかぼちゃ、アリス、ティンカーベルなどの
ハロウィン衣装だけでなく、クリスマス、お子さんの発表会の衣装にもいい衣装が
いっぱいです。



もちろん、子供だけじゃなく、大人の衣装もたくさんあるので、
一緒にハロウィン・パーティーを楽しむにはとってもいいと思いますよ。
しかも、お安いので、お買い得☆彡


ここまでのコスプレは、恥ずかしくてできないという方には、
小物も充実しているので、ちょっとだけ変身を楽しむのもいいですよ!


イベントが増えるこれからの時期にこんな可愛い衣装を着たら、
更に盛り上ることまちがいなしでしょうね!!


もちろん、これらを参考に手作りしてもいいと思います。
つくれる方が羨ましい~~(^^)



興味が有る方は公式サイトを覗いてみてくださいね
◎公式サイトはこちら>>スキップパーティー






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。