<> ルナメアブライトナー入り 1週間お試しセット フジフイルム
SSブログ
人気ブログランキングへ

ルナメアブライトナー入り 1週間お試しセット フジフイルム [スキンケア]

富士フイルムから発売の新しい化粧品ブランド 【ルナメア】。


そのルナメアがライン使いで体験できる1週間のトライアルセットが発売されました。


◆詳しくはこちら⇒「Lunamer(ルナメア)」



runamea 114-99.JPG

このルナメアの最大の特長は、
肌を拭き取るだけで古い角質を浄化すると同時に、
肌に潤いを与える角質クリア美容液 ルナメアブライトナーにあります。


洗顔後に、たった10秒の新習慣を取り入れるだけで、
肌本来の美しさを取り戻してくれる優れものです。


富士フイルム独自技術により生まれた「クリアナノビタミンE」により、
角質層への浸透性が従来技術の8倍も高いので、
お肌のくすみを取り除き、透明感のある美肌へと導いてくれます。


お肌に余分なものは、いりませんよね?
不要物をクリアにし、肌が必要としている美容成分をチャージしてみませんか?


ルナメアブライトナーは、
◎肌のキメを整える
◎毛穴汚れをクリアに
◎肌の透明感をプラス

こんな悩みにとことん向きあってくれる
新機能性化粧品なのです。


実際に私も使っていますが、
本当に毛穴汚れが目立たなくなって、 毛穴自体も小さくなってきたようです。


お肌の潤いがキープされているので、
透明感もググっと増した気がするんです♪
肌のトーンが上がったので、顔色が冴えて明るく見えるんですよ^^
これはかなり嬉しいです☆彡


1週間のお試しセットはかなりお得に使えるし、
現品もそれ程高くないので、毛穴の汚れや、お肌のくすみを取りたい方には
かなりオススメのセットですね。



夜のお手入れの新習慣、
ルナメアブライトナーを1度お試すれば、その凄さのトリコになるかもしれませんよ。
たった10秒のケアで効果の実感できるブライトナーをぜひあなたの新習慣に!!


◎公式サイトはこちら>>富士フイルム新スキンケアブランド『ルナメア』
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。