<> リッツ トライアルセット lits美容液 夜用ジェリーもお試しできる限定1500セット!
SSブログ
人気ブログランキングへ

リッツ トライアルセット lits美容液 夜用ジェリーもお試しできる限定1500セット! [トライアルセット]

有名女性誌に数多く掲載されているリッツ(LITS)。


今まで使ってみたいな~と思っていた方も多かったはず。(私もですが・・・)
そんな方に嬉しい豪華トライアルセットが発売されました。


リッツのラインナップが、限定1500セットのトライアルセットになりました。
rittu.jpg


<内容>
・クレンジング
・化粧水
・美容液
・集中美容液
・夜用美容液


これまで数々のトライアルセットをお試ししてきたけど、
こんなにも美容液が入っているトライアルははじめて。



ポイント美容液で、年齢の出やすい目元、口元を集中ケア。
話題のヘビ毒(シンエイク)も配合しています。


更にリッツスキンリバイバルリフトで、従来品にくらべて3倍もの保水力で
お肌に弾力とうるおいをもたらしてくれます。


乾燥こそお肌の老化を進めてしまうので、
浸透力と保水力はエイジングケアの基本です。


また、夜寝る前につけるジェリーというのも斬新な使い方で仕上げのケア。
なんとこの美容液の中には、世界でたった20本しかない
腐りにくいリンゴの成分を配合しているらしいです。


お肌も錆びずにいてもらいたいから、気になります。


3つもの美容液を1度に使ったことが今までないので、
使用感がかなり気になるところです。


口コミを拝見してみると、
・1回の使用で、化粧のノリが良くなった。
・お肌に浸透するのでべたつかず、乾燥もなく伸びが良いです。
・乾燥肌と敏感肌でしたが、リッツは大丈夫でした。
・この値段なのにしっかりとうるおいとハリを感じられるので嬉しいです。


お肌の潤い不足を実感している方、
1度トリプルの美容液効果を体験してみてください。
ハリ、うるおいがあなたの魅力を引き出すお手伝いをしてくれますよ。


乾燥で小じわの目立つお肌の方、
ほうれい線や目尻にエイジングケアの必要性を感じ始めたら、
リッツの潤い力、ピーンとしたハリをあなたのお肌で実感してみては。


◎公式サイトはこちら>>【リッツシリーズ】豪華5点トライアルセット







google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。