<> 女子アナ cmの歯を白くする歯磨き粉 トゥービーホワイト デンタルエッセンス(歯の美容ジェル)
SSブログ
人気ブログランキングへ

女子アナ cmの歯を白くする歯磨き粉 トゥービーホワイト デンタルエッセンス(歯の美容ジェル) [オーラルケア]

女子アナがテレビコマーシャルをしている
トゥービーホワイト (TO BE WHITE)が最近気になります。


笑顔の時に見える白い歯ってその人の印象までも変えてしまう
重要ポイントですよね!
芸能人は歯が命という昔のCMをみて、なるほどと思ったものです。


テレビに出ることが多い女子アナはもちろんのこと、
紅茶、コーヒーを毎日飲む方。
タバコのヤニを落としたい方。
笑顔に自信を持ちたい方。
加齢で歯の黄ばみが気になる方。

自分の歯に自信がもてますか?


私はハッキリいって、自分の歯に自信がありません・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


私はコーヒーが大好きで毎日4~5杯飲んでいるので、
歯の色素沈着が最近とても気になるんです。


毎日3回の歯磨きでも、色素沈着って落とせないんですよね~。
本当は歯医者さんでケアしてもらうのが一番いいのですが、
お金も時間もかかるので、実際にはなかなか行けなくて。。。


そんな時に、このトゥービーホワイト デンタルエッセンスを知りました。

tobe.jpg
◆公式サイト>>研磨剤フリー、90%以上植物性成分。トゥービー・ホワイトエッセンス



この歯の美容液は、歯を削ったりすること無く、
歯本来の白さを取り戻してくれると評判です。


日頃の歯磨きの中ではなかなか落ちない歯の汚れを
浮かせて落としてくれるので、お家でホワイトニンクケアできるすぐれものです。


でも、簡単に歯の汚れを浮き上がらせてくれるって言うと、
強い薬品を使っているのではないかと心配になりませんか?
そんな強いものを口の中のに入れるのって、かなり心配になりますよね。


でも、安心してください。
トゥービーホワイトは、90%以上が植物性成分でできているんです。
スイカズラ、シルク、はちみつ、キウイ、パイナップルの天然成分を配合し、
研磨剤、発泡剤、着色料、パラベンは一切使用していません。


40年の研究の上に技術を開発し、スイカズラエキスが(美白成分)
歯の汚れを浮き上がらせて、イオン化シクロメチコンが、歯の汚れを落としてくれる仕組みです。

to-bi-.jpg
↑↑↑
これ凄い!!!



使い方も簡単。
米粒大2滴程を1日1回、専用歯ブラシにつけて磨くだけ。


歯を削ったりすることなく、天然由来の植物成分で歯を本来の白さに導いてくれるので、
これなら安心して使えて嬉しいですね☆彡


ホワイトニングトゥービーホワイトシリーズには、
自分用、家族用、美容ジェルと3種類ありますので、
必要に応じて選べるのもポイント高いです!


歯がキレイなだけで、笑顔の魅力は120%上昇することでしょう^^


今日から自宅でできる簡単ホワイトニングを取りれて、
笑顔に自信を取り戻してみませんか?


追記:実際に体験しましたこちら



◎公式サイトで詳細を確認⇒日本の歯を、白くします。トゥービー・ホワイトエッセンス
薬用トゥービー・ホワイト












google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。