<> アクネスラボ 炭酸ジェルパック R じぇるぱっくでニキビ跡を消したい!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

アクネスラボ 炭酸ジェルパック R じぇるぱっくでニキビ跡を消したい!! [炭酸ジェルパック]

炭酸ジェルとして、@COSMEで「洗い流すパック・マスク No.1 」、
「パックフェイスマスク部門 No.2」の栄冠に輝いたことのある アクネスラボのRジェルパック。


rjeru.jpg


あくねすらぼと言えば、ニキビケア製品として人気の高い化粧品ですが、
スキンケアだけでなく、専用のパックもあることを知りました。


ニキビ用の化粧品の炭酸パックですので、
ニキビ跡にも効果を発揮してくれそうですよね!


最近、ニキビが左の頬からあごにかけて出ているので、
赤みと痕がかなり気になります。。。
大人ニキビって、若い頃にできるものと違って肌ダメージが大きいので(悲しいけど)
回復するのも時間がかかるんですよね・・・。


このところいろいろ予定が立て込んでて、
寝不足と疲れでホルモンバランスが乱れているのかも・・・。
もうすぐ女の子の日もくるし、こんな時はすぐに吹き出物がでちゃうのよね。


「肌が元気になった」 「化粧ノリが良くなった」 「肌荒れしにくくなった」 「お肌がツルツルになった」 「ニキビができにくくなった」
こんな効果を期待する方にピッタリの炭酸ジェルパックなんです。


使い方は簡単です。
1.ジェルと顆粒を混ぜる
↓↓↓
2.ジェルを厚めに塗る
↓↓↓
3.フェイスシートで20~30分ラッピング
↓↓↓
4.丁寧に洗い流す
↓↓↓
5.水分をタオルで押さえて、いつもの用にスキンケア。


入浴中に半身浴をしながらすると洗い流せるので
いいようです!
お風呂に浸かりながら、パックなんて、凄く気持ちがよさそうですよね~♪^^




ニキビの時って肌が敏感になっているので、無香料・無着色なのも嬉しい決め手ですね!



口コミをみてみると、
「肌の上で、勢いよく炭酸ガスがパチパチ弾けます。
炭酸ガスの勢いがおさまってくる頃になると、
肌の赤みも引き肌が白くなっていきます。

毒が肌から抜けたようで、くすみも抜けていって感じがします。
洗い流した後は、肌が抜けるように白く、透明感も半端ないですね!」(Pさん)




「お肌がプリプリになって、血流が良くなった感じがしました^^
なんだか、お肌が不調!というときに、
これを使ってピチピチの肌になれると思うので安心感があって頼れるコスメです。」(33歳:Sさん)




「量が多いので、首までつけられ、首のしわが気になるのでここにも効け~って塗ってます。
ジンワリと熱くなっていく感じもいいです。
洗い流すと、あきらかに顔の色のトーンが違って、色白に!!
手でさわると、もちっとしたしっとり感がやみつきです。」(40歳:Yさん)



大人ニキビに悩む女性は、男性ホルモンが通常の2倍というデーターもあるんですって。

アクネスラボは、そんなホルモンバランスにも目を向けて製品をつくっているので、
女性ホルモンと似た成分である「イソフラボン」を使用することで、
ニキビができにくくする働きがあるんですって。


大人ニキビのできやすい方には、かなり気になるシリーズです。


ニキビができやすいかたは、スキンケアも取り入れながら、
私のようにたまににきびが出来るという方は、
話題の炭酸ジェルパックで、その効果を実感してみるのもいいと思います。


いろいろな炭酸ジェルが発売されていますが、ニキビに注目した製品は珍しいので
ぜひ私も今のニキビ痕を直すためにも使ってみたいパックです。



アットコスメナンバーワンの実力をあなたのお肌で
確かめてみませんか?


◎公式サイトはこちら>>アクネスラボ炭酸ジェルパック












google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。