<> 美的2013年1月号 プラチナ電子ローラーReFaCARAT(リファカラット)ベストコスメ総合第1位
SSブログ
人気ブログランキングへ

美的2013年1月号 プラチナ電子ローラーReFaCARAT(リファカラット)ベストコスメ総合第1位 [美顔器]

クリスマスまであと1週間。

もう今年のプレゼントはお決まりでしょうか?
あげるもの?いえいえ、自分で貰いたいものです^^
ちゃっかりもらおうとしている私。(笑)
こんな時ぐらいは、おねだりしてもいいかな~と。



女性でしたら、自分ではちょっと購入をためらうけれど
もらったら嬉しいものってありますよね。
それが、美容に関するものだったらかなり嬉しいかも。(私だけ?)


私の場合は今、こちらがめちゃくちゃ欲しいんです。

link 135-11.JPG
◆プラチナ電子ローラーReFa(リファ)⇒安心のメーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa

日本テレビ【PON!】で菜々緒さんが紹介して
あの美脚の秘密として大人気となっているプラチナ電子ローラーReFa(リファ)です。
確かに菜々緒さんのスレンダーな美脚には同じ女性としても
目が釘付けになりますもんね。


美顔器としての認識が高いと思うのですが、
美脚の効果やバストケアに使っている方も多い万能のローラーなんですよ。


実は、私も1度展示会で体験させていただいたことがあるのですが、
お肌に吸い付く感じがめちゃくちゃ気持ちがいいんです。


つまんでグイっ!と持ち上げる効果がすぐに実感できるので、
使い続けたらリフトアップできそうな気がします。


小顔効果も期待できそうな程の適度な締めつけ感がやみつきになりますよ!


なんと美的の2012年ベストコスメ総合第1位にも
選ばれた実力派の美顔器なんですよ!



ReFaは、ソーラーパネルから光を取り込むことで、
電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させているんです。
だから毎日、ローラーで肌表面をトリートメントすることでキメを整え、
ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれるのです。


美容ジェルもいりませんし、電源もいりませんので、
テレビを見ながらコロコロできる手軽さがいいんですよね~。
気がついた時にサッと出来る手軽さが、毎日続けられる秘訣です。


熱や酸にも強いとされ、お風呂でも使えるので
入浴しながら全身ケアも可能。


ネックケア、ヒップ、バスト、ウエスト、お腹など
気になる部分に使えるので全身リファでコロコロしたくなっちゃいますよね。


link 136-11.JPG


12月18日以降のお届には、クリスマスラッピングも可能らしいので
まさにクリスマスプレゼントにもピッタリでしょ^^



rifa.jpg
こんなおねだり機能もあるらしいので、
おねだり上手なかたは、こんな機能を利用してみても面白いかも。


直接は言えなくても、こんな風にアピールされたらきっとカワイイって思ってくれるかもよ。
我が家はもうダメだろうけど・・・(^_^;)


大切な彼女がどんどんキレイになっていくのは、
男性にとっても嬉しいはずだから、こんな気の効いたプレゼントを
欲しいものですね!!

世の男性諸君!よろしくね~~~(笑)
あっつ!男性用もあるので一緒に使うっていうのもアピールポイントかも!^^



◎リファは公式サイトの購入をオススメします⇒プロも認めるプラチナ電子ローラーReFa(リファ)
ReFa
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。