<> 日本製BBクリーム さくらひめ(桜花媛)お肌に優しい自然な仕上りに大満足
SSブログ
人気ブログランキングへ

日本製BBクリーム さくらひめ(桜花媛)お肌に優しい自然な仕上りに大満足 [BBクリーム]

BBクリームが大流行していた頃は、
BBクリームといえば韓国製のものがほとんどだったように思います。


私も使ったことがあるのですが、1色しかなかったので、
色が白く浮いてしまい、なんだかお化けのような仕上りに・・・汗。
私、色が黒かったのでBBクリームはダメ!と決めつけていました。


でも、最近国産のBBクリームを見かけることが多くなったので、
使ってみようと思い、先日コチラのBBクリームを使い始めてみました。

「桜花媛(さくらひめ)」BBクリーム
banbi 039-99.JPG

◆公式サイト⇒桜花媛ナチュラルBBクリーム



日本製のBBクリームですので、日本人の肌の色に合うように作られているんです。
色も4色から選べるのが嬉しいんですよ!

sakurahime1.jpg


しかも、サンプル4色がついてきますので、使ってみて色が合わない場合は
交換も可能です。だから安心して選べます。



パラベン不使用、界面活性剤不使用、紫外線吸収剤不使用、鉱物油不使用
であり、お肌にやさしくて安心なのでまさに敏感肌の日本人向けのBBクリーム。

banbi 043-99.JPG

少量で伸びがいいので、コスパも高いです♪


これ1つで、
下地、ファンデーション、コンシーラ、日焼け止め、保湿クリーム、
美容液、UVカットの7つの機能があるので、忙しい時でもこれだけでOK!


べたつかずに軽い仕上がりなのに、潤いはちゃんとキープしてくれるので
お化粧も崩れません。


banbi 056-99.JPG

向かって右がさくらひめをつけているのですが、
シミや毛穴はカバーするのに透明感もあるのがお気に入りです^^


やっぱり日本人には日本製のBBクリームしか合わないんだな~と実感!
これなら、自分のお肌に自信がもてます♪


顔と、首の境目もできずに、私にはオークルがピッタリでした。


お肌に優しくて、潤いもしっかりあるBBクリームをお探しの方に
ピッタリの商品ですね。


◎公式サイトはこちら>>日本製BBクリーム【桜花媛(さくらひめ)】





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。