<> 友チョコ にルタオのチョコケーキが良さそう~ショコラドゥーブル
SSブログ
人気ブログランキングへ

友チョコ にルタオのチョコケーキが良さそう~ショコラドゥーブル [食品]

こないだお正月を迎えたと思ったら、もう街はバレンタインデーで彩られていますね。


旦那さまへのプレゼントは、子供との手造りが最近の恒例ですが、
自分や友達へのチョコを購入するために、この時期はルンルン♪しちゃいます。


1年に1回ですから、食べてみたかったチョコをお取り寄せしたくなるんですよね~。
あれ?ダイエットするわけじゃなかったっけ?という突っ込みを入れられちゃいそうですが・・・笑。



本当はクリスマスに注文したかったルタオのケーキですが、
子供たちにチーズケーキは却下されてしまったので、
今回こそはリベンジしてルタオで注文してみようと思っています(^O^)


ルタオでは、バレンタインに向けていろいろな商品が
ラインナップされています。

◎公式サイトチョコ特集→【小樽洋菓子舗ルタオ


チョコ特集も惹かれますが、私が一番試してみたいのは、
やっぱり一番人気のドゥーブルフロマージュ

do-.png


ルタオといえばこれ!というくらいの不動の人気商品ですよね~。



さらにバレンタインも意識して、ショコラドゥーブルもかなり」おいしそうなの~♪

これは、ドゥーブルフロマージュに、クーブルチュールチョコを加えた
製品で、こちらも人気上位の商品なんですよ。


お値段もお手頃価格なのが、さらにうれしいですよね☆

choko.png


チョコもいろいろな種類がでているので、
見ているだけでわくわくしちゃうのよ~(^O^)


しかもチョコに関しては、「早届けキャンペーン」を実施しするそうです。
2月1日~8日に注文すると、お届け商品といっしょにロイヤルモンターニュ1箱をプレゼンしてくれる
太っ腹な企画を開催します♪


ルタオのチョコをバレンタインにとお考えのj方は、ぜひうれしいプレゼント付の
キャンペーンをお見逃しなく!!


rutao.png


私は、一緒にこちらも購入してみようかと思っています♪

こりゃ~しばらく痩せられないかも~笑・・・^_^;



◎ルタオの公式サイトはこちらをチェック→【小樽洋菓子舗ルタオ】


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。